女性のお笑いコンビアジアンの隅田さん。

ブスいじりでも有名な方です。

吉本べっぴん・ぶちゃいくランキングのぶちゃいく部門で3年連続1位となっていますね。

現在、42歳ですが、結婚もしておらず彼氏もいないようです。

といっても、実際は、それほど不細工とも思えませんし、

普通に彼氏や結婚もできそうな女性です。

スタイルもいいですよね。

タイプだという男性の方もたくさんいるのではないでしょうか。

今回は、アジアン隅田さんが、なぜ彼氏や結婚ができないのか、

性格が理由なのか、調査してみました。



スポンサーリンク

アジアン隅田のプロフィール

名前:        隅田美保

生年月日:      1975年11月29日

年齢:        42歳

出身地:       兵庫県伊丹市

身長:        165㎝

事務所:       よしもとクリエイティブ・エージェンシー

アジアン隅田は、ブスいじりが理由で彼氏や結婚ができなかった?

以前から「スタイルはとても良いが顔が残念」などブサイクキャラでいじられることが多かったアジアン隅田さん。

明石家さんまさんなどからもブサイクいじりをされていました。

ところが、隅田さんは、ブサイクであるところを認めたくないところがあったようです。

ナルシストな性格でもあったようですね。

彼氏や結婚ができない理由をブサイクいじりのせいだと思っていたとのことです。

なんと、『踊る!さんま御殿!!』では、さんまさんに直接、

『ブスイジりやめてください』

と言ったこともあるようですね。

結局、隅田さんは、婚活に専念するために、自らテレビに出演することを拒否。

カフェでアルバイトをして生計を立てるようになりました。

アジアン隅田は婚活に専念しても彼氏ができなかった?

婚活に専念し、テレビ出演を拒否していた時期は、なんと2年8か月もありました。

しかし、残念ながら、彼氏はできなかったようです。

そして、隅田さんはようやく彼氏や結婚ができないのは、お笑いのせいではないと気づいたそうです。

そしてまたテレビ復帰ということになりました。

復帰にかんしては、世間からかなり厳しい声もあったようですが、

2018年の1月23にの『踊る!さんま御殿!!』に再び出演する予定になっています。

また、ブスいじりも解禁ということで、さんまさんからブスいじりがあるようです。



スポンサーリンク

アジアン隅田が結婚できない理由は?

さて、アジアン隅田さんですが、明らかに普通に彼氏もできそうですし、

結婚できそうなので、

彼氏ができないのは、性格なのかなと思い、

調べてみると、3つほど気になるところがありました。

まずは、プライドの高さです。

以前から、隅田さんは

「私は仕事でブスをしている、いわゆる“ビジネスブス”」

と言っていて、かなりプライドが高そうなところがあります。

2つ目は性格は相当、ズボラということで、

部屋を全く片付けなかったり、飲みかけの茶が10本以上あったりすると相方の馬場園さんが話しています。

3つ目ですが、これが一番の理由かとおもいますが、

こちらも相方の馬場園さん曰く、

めちゃくちゃ面食いで、周りがいくら言っても聞かないんで」

とのこと。

やっぱり面食いだったんですね(^-^;

まとめ

彼氏ができない、結婚ができないという理由で、

テレビ出演を拒否していたアジアン隅田さん。

再びテレビに復帰し、ブスいじりをされるようです。

とはいえこれが彼氏ができない理由ではないとわかったようで、

今後は素敵な出会いもありそうですね。

結婚のご報告も楽しみに待ちたいですね。

ダイエットで薄毛は女性ホルモンの減少が原因?食事の栄養に気をつけて健康的なダイエット方法は?

金田朋子の森渉との馴れ初めは?なぜ結婚?不倫はなく現在も仲良し?



スポンサーリンク