1月23日(火)に青山テルマさんが踊る!さんま御殿に出演します。

「そばにいるね」が有名な方ですね。

踊る!さんま御殿といえば、大勢のゲストが出演される番組ですが、

その中で青山テルマさんの衣装が派手で目立っていましたね。

一体、ブランドを着ているのでしょうか。

調べてみました。



スポンサーリンク

青山テルマのプロフィール

生年月日:        1987年10月27日

年齢:          30歳

出身地:         奈良県大和高田市

身長:          161㎝

血液型:         B型

大学:          上智大学国際教養学部

青山テルマの踊る!さんま御殿での衣装

青山テルマさんが、踊る!さんま御殿に出演した時の衣装です。

#blackweirdos

Black Weirdos Officialさん(@black_weirdos)がシェアした投稿 –

青山テルマのトップスのブランドは?

まずとっても印象的なトップスのブランドですが、blackweirdosです。

blackweirdosのホームページはこちら

日本のブランドです。

2010年に鎌田めぐむさんとアーティストMAGDRONさんでスタートしたブランドです。



スポンサーリンク

青山テルマのパンツのブランドは?

青山テルマさんのパンツのブランドですが、PINKOです。

pinkoの公式サイトはこちら

こちらは世界的に人気なイタリアのブランドですね。

1980年代後半、ピエトロ・ネグラとクリスティーナ・ルビーニが設立しています。

正解中の女性を魅了するブランドです。

青山テルマのシューズのブランドは?

青山テルマさんが、踊る!さんま御殿ではいていたシューズのブランドは、yelloshoesです。

yelloshoesの公式サイトはこちら

日本のブランドです。

プラチナムプロダクション所属の星あやさんが立ちあげました。

「絶対美脚シルエット」と「日本の優れたテクノロジーによる上質な履き心地」の2つを絶対ルールとして展開しています。

青山テルマのアクセサリーのブランドは?

青山テルマさんが踊る!さんま御殿でつけていたアクセサリーのブランドはimacです。

imacのホームページはこちら

こちらも日本のブランドです。

芸能人もよく使ってるのを見かけます

ファッション誌などでよく掲載されることも多いです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、青山テルマさんが踊る!さんま御殿で出演した際の衣装のブランドについてご紹介しました。

とても目立って気になった方も多いか思います。

菊地亜美2018年の体重は?太った?痩せた?ダイエットとリバウンドを繰り返す



スポンサーリンク