金田朋子さんというと、声はとても特徴的です。

とにかく異常に高い声で、テンションも異常に高く、無駄に明るく、

テレビで少し見てるだけで、

疲れてしまう人も多いと思います。

(出典:オリコンニュース)

そんな金田朋子さんですが、結婚もされていて、子供もいらっしゃいます。

旦那さんは、森渉さんです。


(出典:http://keeenet.com/1202.html)

サッカーの香川選手をさらにイケメンにした感じの旦那さんです。

アスリート俳優として活躍しており、

学生時代はトライアスロン部の主将も務めています。

このお2人ですが、なぜ結婚したのか、馴れ初めが気になりましたので、調べました。

また、結婚後、森渉さんは、不倫はせず現在も仲良しなのでしょうか。

こちらも気になりましたので、調べています。



スポンサーリンク

金田朋子のプロフィール

生年月日:       1973年5月29日

年齢:         44歳

出身:         神奈川県横浜市

身長:         147㎝

血液型:        B型

事務所:        アクロス エンタテインメント

森渉のプロフィール

生年月日:       1983年2月25日

年齢:         34歳

出身地:        神奈川県

身長:         174㎝

血液型:        A型

事務所:        アクロス エンタテインメント



スポンサーリンク

金田朋子と森渉はなぜ結婚?馴れ初めは?

金田朋子さんと森渉さんはなぜ結婚したのでしょう。

年齢が10歳も離れており、森渉さんはかなりのイケメンです。

馴れ初めが気になりますね。

出会いですが、お友達の誕生日会。

森渉さんがいうには、金田朋子さんと出会う前、

次に付き合う人とは結婚する人だと考えていたようです。

で、最初、知り会って、おかしな人がいると思ったっとのこと。

ですが、森渉さんは、結婚するとしたら、かわいいとか奇麗とかではなく、

おばあちゃんになっても一緒にいたいと思う人じゃないと嫌だと思っていたので、

この人だったらばあちゃんになっても楽しいなと思って付き合うようになったようです。

結婚してからも夜の営みは苦労しているようで、そういうムードに持っていくのが難しいようです。

なので、寝室は東南アジア風のムードチックにしているようです。

朋子さん的には、子供はそれほど固執しているわけではなかったようですが、

その後、44歳という年齢で子供もできました。

森渉は不倫とかないの?

さて、やはり旦那の森渉さんがかなりイケメンですので、

不倫がないか気になります。

また、旦那さんは、奥さんのキャラや声に疲れないのでしょうか。

不倫に関しては、一度だけ噂になった人物がいます。

AKBの小嶋陽菜さんです。

これは、『山田太郎ものがたり』で2人が共演したことからでた噂ですが、

全くのデマだったようです。

森渉さんは、不倫はしていないようですね。

あと、疲れないかですが、

やはり疲れるようです。

でも、疲れることも困ったことも一杯あるようですが、

それは、朋子さんが悪いというより、自分の器が足りてないんだと、

思うようです。

なんていい旦那さんのでしょうか。

現在も仲良しみたいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

金田朋子さんと森渉さんの馴れ初めは、友達の誕生日会がきっかけで知り合ったようです。

結婚後も、仲良しで、不倫などもせず、ずっと仲良しの夫婦でいそうですね。

子供もできて本当にお幸せそうな夫婦です。

ダイエットで薄毛は女性ホルモンの減少が原因?食事の栄養に気をつけて健康的なダイエット方法は?

SHIHOの娘サランの小学校や幼稚園はどこ?今後も韓国で芸能活動?



スポンサーリンク