TBS系で放送される月曜日の2時間ドラマの月曜名作劇場。

1月22日ははぐれ署長の殺人急行3が放送されます。

はぐれ署長の殺人急行は、主演が恵俊彰さん。

警察署長の北斗鉄太郎を演じます。

もともとは警察庁のエリートでしたが伊豆修善寺に左遷された警察署長さんです。

すでにシリーズ3となっています。

一回目が2016年12月5日に放送された九十九里浜迷宮ダイヤ

2回目が 2017年6月26日に放送された秩父SL迷宮ダイヤ

そして、今回の3回目が伊豆修善寺迷宮ダイヤとなります。

気になるのは皆さんの感想です。

面白い?つまらない?

どっちなのでしょう。

前回の1と2も含めて調べてみます。

また、再放送があるのかもチェックします。



スポンサーリンク

はぐれ署長の殺人急行の九十九里浜迷宮ダイヤの感想

SNSでの感想をみてみましょう。

まず最初の九十九里浜迷宮ダイヤです。

結構、評価は高かったようです。

視聴率は10.4%とまあまあです。

はぐれ署長の殺人急行の秩父SL迷宮ダイヤ

はぐれ署長の殺人急行の秩父SL迷宮ダイヤの感想はどうでしょう。

あまりドラマの内容に関しての感想はあまりありませんでしたが、秩父鉄道に乗りたくなったとか、秩父の観光名所がたくさん見れてよかったという意見がありました。

こういった見方もできるドラマかもしれません。

はぐれ署長の殺人急行の伊豆修善寺迷宮ダイヤの感想は?

はぐれ署長の殺人急行の伊豆修善寺迷宮ダイヤの感想も放送後に書いていきます。

結末が不満だという人が多いようです。

はぐれ署長の殺人急行の再放送や見逃しは?

はぐれ署長の殺人急行を見逃した場合の再放送ですが、

現在、無料動画サイトなどで見れてしまうようですね。

youtubeなどでアップされていると人から聞いたことがあります。

勿論、著作権の問題とかもありますので、

イケないことだとは思います。

違法であります。

視聴もいけないですね。

まとめ

1月22日の月曜名作劇場は、はぐれ署長の殺人急行の伊豆修善寺迷宮ダイヤです。



スポンサーリンク