嵐の松本潤さん主演のTBS系のドラマ「99.9刑事専門弁護士SEASONII」が2016年1月14日から始まっています。

このドラマは、2016年にSEASONIが放送され、

視聴率もかなり高かったドラマです。

放送される日曜の21時~21時54分の枠は、年末は「陸王」で盛り上がっていましたね。

Iは評価も高く、面白いという感想も多かったですね。

【送料無料】99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX/松本潤[DVD]【返品種別A】

価格:16,929円
(2018/1/20 18:16時点)
感想(0件)

99.9IIの方も、評価もよく、視聴率も高くなるでしょうか。

感想が気になるところです。



スポンサーリンク

99.9刑事専門弁護士SEASONIIの期待度は?

99.9刑事専門弁護士SEASONIIは、放送される前から、楽しみにしている方が多く期待値も高いです。

SEASONIIの放送前からネットでは、盛り上がっています。

SEASONIを見ていた人は、本当に楽しみにしていたようです。

嵐の松本潤さんのファンは勿論ですが、

作品自体が最高に面白いということのようですね。

99.9刑事専門弁護士SEASONIIの感想は?

では先週の1月14日の第一話の感想や評価はどうなっているでしょう。

一話の感想をご紹介します。

やはり面白いという感想ばかりです。

SEASONIを見ていなかった人も面白いと感じているようですね。

嵐の松本潤さんの演技もよく、刑事もの弁護士ものが好きな方には、かなりハマってしまうドラマということですね。

脚本家の貢献もかなり高いということかもしれません。



スポンサーリンク

99.9刑事専門弁護士SEASONIIの第2話の感想は?

では第2話はどうでしょう。

最終回みたいな内容という声が多かったですね

99.9刑事専門弁護士SEASONIIの第3話の感想は?

第2回で最終回見たいだの声が上がりなしたが、第3話ではどうでしょう。

第3話では、笑福亭鶴瓶さんが登場します。

批判的な意見で気になったのが、

大して面白くないダジャレを連発して、 それが、内容に全く関係ない時間の無駄遣い。 内容も、つめが甘く、、、 つまり面白くなくなった。

ギャグが多すぎるという声が多かったです。

この意見が一番多かったかもしれません。

松本さんの演技やキャラに不満な方は多いようですね。

ふざけすぎだということのようです。

ただ、視聴率は好調です。

99.9刑事専門弁護士SEASONIIの第4話の感想は

2月4日は第4話になります。

99.9刑事専門弁護士SEASONIIの視聴率は?

SEASONIでは、視聴率が本当に高かったですね。

ドクターXのように20%に届くことはありませんでしたが、

安定して15%前後で、最高でも19.1%というのがありました。

SEASONIIでは、視聴率はどうだったでしょうか。

SEASONIIの第1話は15.1%です。

やはり安定した強さを保っています。

第2話は18.0%

第3話は16.2%

絶体絶命のピンチ松本潤「99・9」好調16・2%

99.9IIはどんなドラマなの?

まだ99.9を見たことがないという方に99.9IIがどんなドラマかご紹介します。

こちらが公式ページでの紹介です。

深山大翔(松本潤)は、99.9%有罪とみなされた案件でも、残された0.1%の事実を自らが納得するまでとことん追及する刑事専門弁護士。そんな超型破りな弁護士・深山に振り回されて、刑事事件専門ルームの室長はなかなか定着せず、所長・斑目春彦(岸部一徳)は頭を抱えていた。
そこで、斑目から白羽の矢が立ったのは、民事の仕事に戻っていた敏腕弁護士・佐田篤弘(香川照之)。
所長の打診に全身全霊で抵抗する佐田だったが、刑事事件専門ルームの後任を探すまでの兼務ということと、後任が見つかったら、マネージングパートナーを譲るということを条件に渋々承諾。
こうして、再び深山と佐田の名コンビが復活する

本当に脚本家の力量が重要になってくる本格的な刑事弁護士もののドラマですね。

1話完結もののドラマで水谷豊さん主演の「相棒」あたりが好きな方は、こちらもハマるかもしれません。

勿論、嵐の松本潤さんのファンは絶対見ないといけませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

99.9 -刑事専門弁護士-が大人気で、99.9IIも1月14日から始まっています。

1話の評価はかなり高く、視聴率も好調な滑り出しです。

感想も面白いという声で溢れていました。

このまま視聴率もよければ、

相棒やドクターXのようにIIIやIVとシリーズ化されていくのかもしれませんね。

BG身辺警護人の感想は?つまらない?面白い?視聴率も気になる



スポンサーリンク