俳優の千葉雄大さん。

とってもかわいらしいイケメンの人気俳優です。

現在は、28歳ですが、実際の年齢よりも若く見えますね。

21歳くらいの時に14歳に見られていたようですが、

現在は、20代前半くらいにみえます。

昨年はNHKの朝ドラにも出演。

どんどん知名度が上がっている感じがします。

(出典:オリコンニュース)

そんな千葉雄大さんの母親はどんな人なのでしょう。

父親や弟についても調べてみました。



スポンサーリンク

千葉雄大のプロフィール

生年月日:       1989年3月9日

年齢:         28歳

出身地:        宮城県多賀城市

身長:         173㎝

血液型:        O型

事務所:        ジャパン・ミュージックエンターテインメント

千葉雄大は母親と仲良し?

千葉雄大さんは、宮城出身で、高校まで地元にいましたが、

大学は東京町田にある玉川大学ということで、

18歳から一人暮らしをしています。

子供の頃は、母親は結構きびしかったようで、

雄大さんをよくしかったようです。

どのようなことで叱ったかですが、

勉強についても厳しかったですし、マナーとか言葉遣いとか、ドアの締め方、箸の持ち方についても怒られていました。

ということです。

とはいえ母親とは結構、仲が良いようです。

母親の作る和食、特に煮物が大好きなようで、

最後の晩餐には、母親の煮物料理が食べたい、と言っているようです。

実家に帰って、母親に何が食べたいと言われると、

やはり「煮物」と答えるようです。

母親は雄大さんのドラマや雑誌などを見ると、毎回のように励ましやダメ出しがLINEで届くということです。

今でも本当に愛情深く母親は切実な願いもあるようです。

これは、1月21日のおしゃれイズムで語られるようです。

雄大さんの方も、母親に優しい手紙やイラストを送っているということ。

本当に母親想いで、母親のほうも雄大さんが大好きなようですね。



スポンサーリンク

千葉雄大の父親は?

千葉雄大さんの父親はどんな人なんでしょう。

かなり話す感じで、賑やかな方なようです。

雄大さんは父親から怒られたこともほとんどないとのこと。

上で、母親はドラマや雑誌をみると、lineでダメ出しが来ると書きましたが、

父親の方は、特に何も言わないようです。

しかし、実は一番、父親がチェックをしてくれているみたいですね。

ということで、ご両親は母親が子供の叱り役になっているという感じみたいですね。

また、父親の職業ですが、ネットではいろいろな噂があるようです。

これまでガソリンスタンド、医師、また株式会社エイビットという会社の取締役ではないか、

といろいろあるようですが、

はっきりはわかりません。

千葉雄大には弟も

千葉雄大さんの兄弟ですが、弟さんがいます。

2つ下の弟さんで、仲もいいようです。

おしゃれイズムでは、幼少期に弟さんと遊んでいる姿も見れるようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

千葉雄大さんの母親は、子供の頃から雄大さんには厳しかったようですが、

仲は良く、いまでもlineがしょっちゅうくるようです。

そして、ドラマや雑誌などでダメだししてくるということです。

雄大さんは、母親の煮物が大好き、

母親想いでもあり、高校の頃は、手紙やイラストも送ったということです。

1月21日に放送されるおしゃれイズムでさらに母親との関係がよくわかりそうですね。

父親は、賑やかな性格ですが、雄大さんを叱ることはない優しい父親のようですね。

千葉雄大の性格は悪いし人見知り?あざといや頭いいという評判も調査!

千葉雄大の仲良しの友達は?間宮正太郎や吉沢亮との関係は?

嵐の松本潤主演の99.9IIの感想は面白い!評価の良くて視聴率も高い?



スポンサーリンク