タレントの菊地亜美さん。

相変わらず大人気で今年もテレビでよく見かけますね。

菊地亜美さんというと、これまで太ったり痩せたりでダイエットとリバウンドを繰り返していました。

2018年の体重の方も気になりますね。

1月20日に「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」に出演されますが、

その予告編をみていると、また太ったのかなと思いました。



スポンサーリンク

菊地亜美の2018年の体重は?

今年に入ってからの菊地亜美さんですが、体重はどんな感じでしょう。

写真をみてると、どっちとも言えない感じです。

こちらなどは、きれいに写っていて、痩せた?とおもいますよね。

かなり上手く撮れています。

菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 –

斜め上あたりから顔をとると、顎のところがスッキリした感じで撮れますよね。

でもこっちはかなり丸顔です。

菊地亜美さんのこれまでのMAXの体重が62㎏と言われています。

これは昨年、8月のアメバTVの「必殺!バカリズム地獄」の出演の際にはなしていました。

その時は、それよりだいぶ痩せたとはなしてましが、

もしかすると、「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」での菊地亜美さんを見る限り、


(出典:https://tv.yahoo.co.jp/)

2018年の現在の体重ですが、一番太っているころにほどではないですが、

それに近づいているかもしれまないと感じました。



スポンサーリンク

菊地亜美はどんなダイエットをこれまでしてきたの?

菊地亜美さんは、これまでダイエットとリバウンドを繰り返してます。

まずダイエットの方をふり返ってみましょう。

2013年のアイドリング時代、菊地亜美さんの公式の体重は51㎏となっていましたが、

実は体重が55.7㎏と判明し、バラエティー番組のダイエット企画に挑戦しました。

17日間のダイエットに臨み見事に4.5㎏のダイエットに成功。

体重を51.2㎏にまで減らすことに成功しています。

とはいえリバウンドになってしまい2014年には、また太ってしまいました。

その時は57㎏まで増えてしまったようです。

しかし、またダイエットをして、7.5㎏のダイエットに成功。

体重は、49.8㎏まで減らしました。

こちらが2014年のアイドリングを卒業するころ。


(出典:http://www.sanspo.com/)

ちょうどいい健康的な体型という感じですね。

でも7.5㎏のダイエットは凄いですね。

この時のダイエットですが、

酸素液を使った置き換えダイエットやジムにいっての運動、半身浴、プールで泳ぐなどをしていたようですね。

置き換えダイエットは

1日3食のうちの何食かを決まった食品に置き換える、

というダイエット方法ですが、

上手くやらないと、リバウンドのリスクが高いダイエットのようです。

案の定、菊地亜美さんは、リバウンドをしてしまい、

2016年10月の「ダウンタウンなう」では、このような姿に。


(出典:https://geitopi.com/)

このダウンタウンなうでの菊地亜美さんが、最も衝撃的な頃ですね。

最も太っていた時期かもしれません。

昨年、2017年はまたちょうどいい感じになっていました。

菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 –

そして2018年の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」を見る限りでは、

また、少し体重が増えているのかなと思いました。

ただ菊地亜美さんの場合は、キャラ的にも太っていた方が、好感度も上がり、

末永く人気者でいられると思います。

まとめ

2018年の菊地亜美さんの体重ですが、MAX時ほどではないですが、

少し太った印象もあります。

ただ愛されキャラでイジラれチャラですから、あまり無理してダイエットもされず、

島崎和歌子さん路線みたいな感じで、末永く芸能界で生き残ってほしいですね。

ダイエットで薄毛は女性ホルモンの減少が原因?食事の栄養に気をつけて健康的なダイエット方法は?

菊地亜美の使用する口紅やグロスのブランドは何?

菊地亜美のトップスやワンピースのブランドは何?

菊地亜美(旅ずきんちゃん)のメイクとクレンジングを徹底的に調査!



スポンサーリンク