現在、渡米しているお笑いコンビのピースの綾部祐二さん。

これまで、あまり海外での活動のニュースはありませんでしたが、

現在はどうなっているのでしょう。

今後の活動や予定が気になりますので調査してみました。



スポンサーリンク

現在をネタにされてきた綾部祐二


(出典:日刊大衆)

綾部祐二さんが渡米するという話がでてから、だいぶたっています。

ニューヨークに渡米するという会見を開いたのが、2016年の10月になります。

もうだいぶ前ですね。

その後、あまり活動の話は聞かれませんでしたが、

いろんな番組でネタになっていました。

例えば、野沢直子さんですが、

昨年のフジテレビの番組の『良かれと思って!』に出演した際、

綾部祐二さんをネタにしていました。

野沢さんは、綾部さんから、同じアメリカに住むものとして、質問を受けたようです。

しかし、その質問が、

「家では靴を脱ぎますか?」

というあまりにもくだらない質問だったので、

「えっ、そんな質問? って思って。3分で帰りました。あんまり、くだらなかったんで」

と野沢さんはいってました。

また、これも昨年の夏くらいの「5時に夢中」という番組で、

品川祐さんがゲスト出演した際、

24時間テレビでランナーが当日発表される話題になった時、

品川さんは、綾部さんが暇だから毎日10キロも走っていることを明かしていました。

この時はスタジオも大爆笑でしたね。

結局、昨年の8月まで就労ビザ取得が難航し日本にいたようです。

そして、ようやく取得できて昨年の9月からアメリカの生活となったようです。



スポンサーリンク

綾部祐二の現在は?今後の活動や予定は?

ということで、昨年の9月にようやく渡米できた綾部さんですが、

インスタグラムに写真をアップしてくれています。

HAPPY NEW YEAR 2018

Yuji Ayabeさん(@yujiayabe)がシェアした投稿 –

年末年始はマンハッタンにいたようですね。

下の写真もいかにもニューヨークでしょうか。

よくわかりませんが、

本当に渡米したんですね。

I love New York.

Yuji Ayabeさん(@yujiayabe)がシェアした投稿 –

では、ようやくアメリカにいけた綾部さんの現在はどうなっているのでしょう。

今後の活動や予定が気になりますね。

ななと、綾部さんは続々と仕事が入ってきているようです。

まずは、本格渡米の前の仕事だと思いますが、ニューヨークで開かれた「Japan Day @ セントラルパーク 2017」の「チャリティー・アンバサダー」として参加しています。

まず本格渡米して、最初の仕事ですが、

ラスベガスのシーザーズ・パレスにて統合型リゾートを紹介するビデオに出演しました。


(出典:オリコンニュース)

シーザーズ・エンターテインメントは、世界に通用する統合型リゾートを日本に作りたいと考えているようで、

綾部さんを使ったようですね。

また『Pacific Rim Cup 2018 Powered by Under Armour』(パシフィックリムカップ)のチャリティーアンバサダーに就任したようです。

この大会の日本のサッカーのクラブチームが参加する大会ということです。

ということで、やはり綾部さんの現在の活動は日本絡みの仕事が多いということになっています。

今後は、さらにアメリカでも知名度を上げて、日本と関係ない仕事も増えるといいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

アメリカに渡米したお笑いコンビのピースの綾部祐二さん。

現在、日本での知名度を考慮された日本絡みの仕事が多いようです。

今後もさらに活動の幅を広げて頑張ってほしいです。

仕事で予定がいっぱいになるといいですね。

世界の村のどエライさんの感想はつまらない?評判や視聴率が気になる



スポンサーリンク