あの宇多田ヒカルさんが、新人アーティストのプロデュースをすることになりました。

その新人アーティストですが、小袋成彬さんという人です。

一体どんな方なのでしょう。

プロフィールや両親(父親、母親)について、またについて、彼女について、

出身校(中学、高校、大学)についても調べてみました。



スポンサーリンク

小袋成彬のプロフィール

名前:          小袋成彬

読み方:         おぶくろなりあき

生年月日:        1991年4月30日

年齢:          26歳

別名:          OBKR

小袋成彬はこれまでどのような活動をしてきたの?

小袋成彬さんは、これまでどのような活動をしてきたのでしょうか。

まず音楽のジャンルですが、R&B、オルタナティヴ・ミュージック、J-POP、ヒップホップというジャンルです。

単に歌手というだけでなく、作詞、作曲、ミュージックビデオの監督、音楽プロデューサーまで勤めています。

また、音楽レーベルのTokyo Recordingsの代表取締役まで勤めていますね。

かなり多才な方という印象です。

頭もよいのだと思います。

これまでに大物アーティストと関わっており、

OKAMOTO’Sさん、柴咲コウさん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、Keishi Tanakaさん、今回プロデュースしてもらう宇多田ヒカルさんとも仕事をしてきています。

小袋成彬の曲を聞いてみよう

では、さっそく小袋成彬さんの歌声を聞いてみましょう。

小袋成彬さんは、N.O.R.K.という音楽ユニットを組まれています。

そちらの曲を聞いてみましょう。

素敵な歌声ですね。

では、もう一曲こちらも。

どちらの曲も同じような雰囲気です、

なんかとっても癒されます。

今回、宇多田ヒカルさんのプロディースということで、知名度も上がりそうですし、

売れるかもしれませんね。

海外でも売れるようなアーティストになってもらいたいですね。



スポンサーリンク

小袋成彬の出身校(中学、高校、大学)は?

小袋成彬さんの出身校を調べてみましょう。

まず中学ですが、立教新座中学校ということです。

今回、いろいろ調べて小袋成彬さんの出身地が分からなかったんですが、

新座というと、東京に隣接したところですので、東京か埼玉の出身かもしれません。

立教新座中学校の場所はこちら。

東武東上線の志木駅が一番近いようです。

中学の頃は、音楽活動とは無縁で、野球部に入っていたようです。

次に高校ですが、

勿論、立教ですので、当然そのまま立教新座高等学校

場所も上と同じ敷地内ということです。

ちなみにここは立教大学の新座キャンパスでもあるようです。

では、最後、大学ですが、勿論、立教大学

小袋成彬さんは、この大学時代から音楽活動を始めたそうです。

小袋成彬の両親(父親と母親)は?

小袋成彬さんの両親もきになるところです。

どんな父親と母親なのでしょうか。

まだなかなか父親や母親の情報がネット上にありませんね。

ただ小袋成彬さんのツイッターにこのようなツイートがありました。

小袋成彬さんには、妹さんがいて、

妹は昨年、結婚したということです。

そして、その結婚式で父親は泣いていたようですね。

母親についてはわかりませんでした。

これから、活躍していくうちに、話していくのではないでしょうか。

ただ父親はかなりお金持ちであることは間違いないと思います。

小袋成彬の彼女はいるの?

さて、妹はすでに結婚されているという小袋成彬さんですが、

彼女はいらっしゃるのでしょうか。

これまで、勿論、いろいろな女性と付きあっているとは思いますが、

特にいまのところ情報はないようですね。

SNSなどを見ても、周辺からの情報もでていません。

彼女情報などもこれからでてくるのかもしれません。

分かりましたら追記しますね。

小袋成彬のSNS

小袋成彬さんは、ツイッターをとインスタグラムをされています。

現時点では、インスタグラムのほうは、全く投稿されていませんが、

ツイッターのほうは、かなりやられています。

読んでいると、かなり文学的な表現をされていることが多く、

頭がよろしいのだと思います。

わざとわかりにくい表現でツイートしていることが多いですね。

曲のほうは、英語で歌っているので、

何をいってるのかわかりませんが、

きっと歌詞も文学的な感じなのかもしれませんね。

ツイッターはこちらです⇒小袋成彬のツイッター

まとめ

いかがでしたでしょうか。

宇多田ヒカルさんのプロディースによりメジャーデビューすることになった小袋成彬さん。

デビュー作は相当な話題になることは、間違いありません。

どうれくらい成功するのか楽しみですね。

ソニーのhear × WALKMANハイレゾ級ワイヤレスのCMのDAOKOとは誰?曲名もチェック!



スポンサーリンク