あのイケメンで有名な阿部寛さんが笑ってコラえて!!新年SPに出演します。

阿部さんは相変わらず格好いいですよね。

今回は、びしっとスーツで登場してくれるようです。

ブランドも気になります。

また、これまでの阿部寛さんのスーツ姿もふり返ってみたいので、

画像や動画もご紹介します。



スポンサーリンク

笑ってコラえてでの阿部寛のスーツのブランドは?

さて、今回、笑ってコラえてでのスーツのブランドは何でしょう。

調べましたが、よくわかりませんでした(^-^;

もし分かる方がいると教えていただけるとありがたいです。

分かりましたら追記します。

阿部寛のスーツ画像

 

これまでの阿部寛さんのスーツ姿を画像でふり返ってみましょう。


(出典:http://kyun2-girls.com/)  

このスーツ姿は恰好いいですね。


(出典:https://ameblo.jp/moteru2013mens/) 

こちらもびしっと決まっています。

 

こちらはドラゴン桜というテレビドラマでの阿部寛さんのスーツ姿です。

元暴走族の貧乏弁護士の役が阿部寛さんだったようで、

平均偏差値36の高校生を東京大学に現役合格させちゃうということです。


(出典:https://cinemaga.nihon-eiga.com/)

阿部寛さんは本当にスーツがお似合いです。

阿部寛のスーツの動画

では、阿部寛さんのスーツの動画をみてみましょう。

こちらは、映画「疾風ロンド」のイベントでの阿部寛さん。

スーツ姿がいつも通り最高ですね。

阿部寛の愛用のブランドは?

阿部寛さんのスーツの愛用ブランドは何なのでしょう。

とても知りたのですが、

よくわからないですね。

ショーンKさんのようにオーダーなんでしょうか。⇒ショーンKはどこでスーツをオーダーしてる?

イタリアのブランドであるゼニアやアルマーニあたりが阿部さんには似合いそうですね。

ところで、阿部さんのスーツのブランドはわかりませんが、

時計のブランドはフランク ミュラーを愛用しているようです。

イケメンで顔の堀も深く高身長の阿部さんは、どんな高級ブランドでも似合いそうです。

まとめ

1月17日に放送される笑ってコラえて!では、また阿部寛さんの恰好いいスーツ姿が見られそうで楽しみですね。

ZOZOTOWNは試着なし?ZOZOSUITの採寸方法はどうするの?



スポンサーリンク