コーセーのシャンプーのジュレームのCMがとっても魅力的です。

カウンセラー篇とカフェ篇がありますね。

こちらが、カウンセラー篇。

こちらがカフェ篇。

このコーセーのジュレームのCMに出演している俳優や女優は誰でしょうか?

名前を調べています。



スポンサーリンク

コーセーのジュレームのCM

コーセーのジュレームCMのカウンセラー篇は、水族館が舞台。

イケメン俳優が

「髪のダメージ深刻ですね」

女優は「パーマやカラーのしすぎかな~」

イケメン俳優「だったらシャンプーをチェンジ」

女優は「ジュレーム?」

そして、ナレーションが入り、

18種のアミノ酸配合、傷んだ髪を瞬間補修、

新ジュレームアミノダメージリペア、と説明が入ります。

そして、最後、俳優は「ジュレーム!」と叫びます。

次は、カフェ篇。

こちらも同じ俳優と女優。

また俳優がカフェに登場し、今後は女優の髪が奇麗になっています。

すると俳優は、

「あっ、このうねりのないビューティフルなストレート」

と女優の髪をウットリと眺めます。

そして、「きっとジュレームだ」

とつぶやきます。

ナレーションが入り、

新登場濃密ヘア美容液でうねる髪をさらさらストレートに、

1品10役ジュレームファンタジストと説明。

最後に俳優が、「ジュレーム」と今回は静かにいいます。

コーセーのジュレームCMの俳優は?

コーセーのジュレームCMの俳優さんの名前ですが、こちらは超有名人ですね。

皆さんご存知だとは思いますが、

嵐の松本潤さんです。

松本潤のプロフィール

生年月日:        1983年8月30日

年齢:          34歳

出身:          東京都

身長:          172㎝

血液型:         A型

事務所:         ジャニーズ事務所



スポンサーリンク

コーセーのジュレームCMの女優は?

コーセーのジュレームCMの女優さんの名前ですが、

佐生雪さんという方です。

こちらの女優さんの名前は初めて聞いたという方も多いと思います。

佐生雪のプロフィール

生年月日:        1997年4月12日

年齢:          20歳

出身地:         神奈川県

血液型:         A型

事務所:         ソニー・ミュージックアーティスツ

佐生雪はハーフ?

佐生雪さんですが、なんとハーフみたいです。

CMでみると特にハーフっぽくはみえないですが、

日本人とイランのハーフということですね。

海外でも活躍してるみたいです。

#JSeriesFestival #Jakarta #2017 I want meet you guys again💐

佐生 雪 Yuki Sasouさん(@yuki_sasou)がシェアした投稿 –

お奇麗な方ですし、もっと日本でも活躍できるといいですね。

佐生雪の活躍

佐生雪さんですが、2018年は映画の2本出演予定になっています。

一つ目が「三十路女はロマンチックな夢を見るか?」。

もう一つが「Yangon Runway」という映画です。

2017年は、「人狼ゲーム ラヴァーズ」、「トリガール!」に出演しています。

また、Metro TVのKOKORO NO TOMOという番組に出演しているということです。

KOKORO NO TOMOのホームページ

CMのジュレームの商品

また、CMで紹介されているジュレームのシャンプーを購入したいという方はこちら。

ジュレームアミノ。

ジュレーム アミノトリートメント エクストラモイスト(500mL)【ジュレーム】

価格:972円
(2018/1/17 23:19時点)
感想(0件)

ジュレームファンタジスト。

ジュレーム ファンタジスト コンセントレートミスト しっとりやわらか 250ml

価格:1,296円
(2018/1/17 23:21時点)
感想(0件)

まとめ

いかがでしたでしょうか。

コーセーのジュレームCMの俳優は嵐の松本潤さん。

女優の方はイランと日本のハーフで海外でも活躍する佐生雪さんという方でした。

佐生雪さんの方は、今後、さらに日本で有名になるといいですね。



スポンサーリンク