最新のマイナビ賃貸CMが面白いですね。

ファミレスで会社員の男性2人がいて、その一人が

「マイナビサイトって賃貸サイト?」

というと、上司らしきダンディーな男性が

「知らないの?」

とあきれ、

近くにいたファミレス店員も

「知らないの?」

と言って、ズッコケます。

すると、看板を持った女性が

「マイナビなのに知られてない」

といい、Tシャツの女性たちが

「借りちゃって 住んじゃって マイナビ賃貸♪」

といいながら4人で踊り始めます。

とっても面白いCMですね。

こちら。

このマイナビ賃貸のCMですが、かなり登場人物が多いですね。

会社員の俳優さんやマスター役の俳優さんも気になりますが、

ここでは、ファミレス店員の女優さん、看板をもつ女優さん、踊る女優さんが誰なのか名前を調べてみました。



スポンサーリンク

マイナビ賃貸CMの女優はAKB48

最新のマイナビ賃貸CMにでてくる女優さんですが、

ファミレス店員の女優さん、看板をもつ女優さん、踊る女優とみなAKB48のアイドルさんです。

名前ですが、ファミレス店員の役が小栗有以さん。

次にマイナビなのに知られていないという看板を持って、「マイナビなのにしられてない」と不満そうに話す女性は、福岡聖菜さん。

あとは、その後、他に踊る女性として、谷口めぐさん、樋渡結依さん、久保怜音さんが登場します。

他にも、会社員の男性、フリーズしてるカウンターの店長みたいな人なども出てきますが、

こちらの方ははわかりませんでした。

小栗有以のプロフィール

生年月日:        2001年12月26日

年齢:          16歳

出身地:         東京都

身長:          162㎝

福岡聖菜のプロフィール

生年月日:        2000年8月1日

年齢:          17歳

出身地:         神奈川県

身長:          155㎝

谷口めぐのプロフィール

生年月日:        1998年11月12日

年齢:          19歳

出身地:         東京都

身長:          159㎝



スポンサーリンク

マイナビ賃貸で仕事や部屋を探す

マイナビというと、どちらかというと、就職や転職、バイトのサイトというイメージが強い方が多いと思います。

なので、マイナビ賃貸というサイトを知らない方も多いかもしれませんね。

このCMの会社員のように、私もマイナビ賃貸は知りませんでした。

他にも進学や結婚のサイトなど、いろいろあるんですね。

仕事でも就職、転職、バイトを分かれているだけでなく、

ミドルシニア、パートなど、かなり細分化されたサイトがあります。

本当にいいろいろありますので、

マイナビのサイトを利用してみてはいかがでしょうか。

マイナビはこちら

他のマイナビのCMは?

これまでもマイナビはたくさんのCMがありましたね。

これまで出演した出演者はだれでしょうか。

石川遼 、大塚愛 、flumpool 、有吉弘行 、内村光良、黒島結菜、スガシカオ、前田敦子、石原さとみ、有村架純、山崎賢人、波瑠、飯豊まりえ、金城茉奈

という有名人の方が出演しています。

マイナビは、本当にビックな有名人をCMに使用することが、 多いようです。

最新マイナビCMの演出者やクリエイティブディレクターは?

今回の最新マイナビCMは演出が面白いですね。

どんな人が作ったのかも気になります。

演出は、笹谷卓也さんという人です。

1979年の船橋生まれの映像ディレクターということです。

2010年からフリーで働かれているようです。

また今回のマイナビCMは、クリエイティブディレクターとして、CLUB SODAの林裕さんがかかわっています。

もともと博報堂の方ということです。

神奈川県鎌倉市出身。

慶應義塾大学環境情報学部卒ということですね。

最新マイナビCMの期間は?

今回のマイナビCMの期間ですが、2018年の1月13日から放送開始されています。

放送地域は全国となっております。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

最新のマイナビ賃貸CMでファミレス店員えズッコケる女優さんは、小栗有以さん。

看板をもってマイナビ賃貸をしたないことに不満げな女優さんが、福岡聖菜さん。

また、その他、Tシャツで踊る女優が谷口めぐさん、樋渡結依さん、久保怜音さんということです。

全員、AKB48ということですね。

他の男性の俳優さんは、わかりませんでした。

分かりましたら追記します。



スポンサーリンク