女子スキージャンプ髙梨沙羅選手。

平昌五輪にも出場が決定しています。

2大会連続の出場ということになります。

ソチでは、惜しくも4位ということで、メダルは逃してしまいましたが、

今後の平昌五輪では、メダルを期待したい選手ですね。

最近は、とてもかわいくなったとか、美人になったとかとも言われています。

もともとかなり素朴な少女というイメージだった髙梨沙羅さんですが、

大人になり、だいぶイメージが変わってきましたね。

ところでネットでは、髙梨沙羅さんについていろんなことが書かれています。

いいことも悪いことも書いてありますが、

髙梨沙羅さんの性格がどうなのか気になりました。

今回は、髙梨沙羅さんの性格や、他にも彼氏、スポンサーなどについて調査しましたので、

書いていきます。



スポンサーリンク

髙梨沙羅のプロフィール

生年月日:        1996年10月8日

年齢:          21歳

出身地:         北海道上川郡上川町

身長:          152㎝

高梨沙羅の性格は?

髙梨沙羅さんですが、中学からテレビなどで紹介され、

北海道の素朴な少女というイメージでした。

本当に地味な感じなのにスキーも凄くて、好感のもてる選手というイメージを持っていた方が多かったのではないでしょうか。

ところが、大人になり化粧が段々派手になり、整形疑惑なんて噂話もでてくるようになりました。

そして昨年、驚くような記事がありました。

写真撮影拒否事件というものです。

こちらは民放局のあるスタッフの証言のようですが、

「ファンがレジェンド・葛西紀明に写真を撮ってもかまわないかと聞いたんです。葛西はもちろん『いいですよ』と快く応じた。そこに沙羅ちゃんが通りかかり、ファンが『(葛西との)ツーショット、いいですか』と声をかけました。ところが彼女は『肖像権の問題があるので』とそっけない対応で、その場を立ち去った。誰に対してもにこやかで、常に「神対応」で知られる葛西がムッとしていたぐらいです」

また、このような証言も。

「マネージメントを仕切っている大手広告代理店の指示ですよ。マスコミの囲み取材はお金にならないので、数分間だけ。12月17日からの、北海道・名寄での2連戦前の公式練習でも、与えられた時間はわずか5分でした。スポーツ紙のカメラマンが当日の掲載紙面を持たせようとすれば、『それ、報道じゃなく、営業目的でしょ!』と、すごい剣幕で制止しますからね。反面、ギャラが発生するテレビ局のインタビュー取材などは受ける。両親への合同取材にしても、父親がオーナーを務める焼き肉店に報道陣を一挙に集め、しっかりと会費1万円を取りましたよ。各社、怒りを通り越してアキレています。マスコミはもちろん、選手仲間やファンからもブーイングが聞こえる始末ですよ」

本当かどうかは勿論、よくわかりませんが、

あんなに純朴な感じの真面目ないい子というイメージでしたのに、こんな記事がでてくるのはかなりショックです。

では、髙梨沙羅さんの性格について、SNSで調べてみましょう。

どのように書かれているでしょうか。

SNS上などで、見ていると、とくに性格を叩いている人はいませんでした。

ということ、中学生の頃の純朴さこそ抜けてしまいましたが、

性格はやはり良い!

ということのようです。

勿論、お洒落したいのはわかりますし、どんどん奇麗になってほしいですね~。



スポンサーリンク

高梨沙羅の彼氏は?

性格もよく美人になってきた高梨沙羅さんですが、

彼氏はいるのでしょうか。

かなり調べてみましたが、今のところ、週刊誌などにスクープをされたことはないようですね。

そのような情報は一切、ありませんでした。

しかし、ネット上では、噂話もあるようで、

現在、髙梨沙羅さんが通う日本体育大学に通う彼氏がいるのではないかという噂話があるようです。

単なる噂のようですね。

今は、彼氏どころではないのかもしれません。

本当に奇麗になった髙梨沙羅さんですが、海外でもかなりかわいいと評判のようで、

もしかすると、彼氏は海外のスキーの選手なんてこともあるかもしれません。

とにかく現時点では、彼氏のはっきりした情報はないようです。

高梨沙羅のスポンサー

最近、奇麗になってきた髙梨沙羅さんですが、

スポンサーでも興味をひかれました。

2016年の8月から資生堂とのスポンサー契約を結んでいます。

資生堂としては、やはりスキーというと紫外線対策が必要になりますし、

また髙梨沙羅さんが美容にも高い意識をもっていることで、スポンサー契約を決めたようですね。

髙梨沙羅さんもこのようなコメントをだしています。

スキージャンプ競技者として、またひとりの女性として資生堂からサポート頂ける事を大変光栄に思っております。

まとめ

いよいよ平昌五輪が始まりますね。

今回はメダルをぜひ期待したいですね。

平昌オリンピックの日本選手のオレンジのウエアのブランドはどこ?防寒や評判は?

本田紗来(スケート)の才能が凄い!子役としても活躍!



スポンサーリンク