フジテレビの秋元優里アナウンサー。

なんとW不倫をしているようです。

秋元優里さんといえば、入社4年目で滝川クリステルの後任として「ニュースJAPAN」に抜擢され、

現在は「BSフジLIVEプライムニュース」のメインキャスターというフジテレビを代表する女子アナです。

父親は宮内庁式部官長の秋元義孝さん。

妹はテレビ東京のアナウンサーである秋元義孝さん。

まさにエリート一家という感じです。

旦那は、29歳の生田竜聖さん。

同じくフジテレビのアナウンサーですね。

女児は儲けましたが、旦那とは上手くいってないらしく現在は離婚協議中。

かつて別居が報じられた際、今回の相手とされるプロディーサーとの不倫が原因と言われていました。

しかし、ワイドナショーでは、「やましいことはない」と不倫を否定していました。

今回の不倫ですが、週刊文集がスクープしています。

不倫相手は誰なのか?

名前が気になります。

調査しました。



スポンサーリンク

秋元優里のプロフィール

生年月日:       1983年10月25日

年齢:         34歳

出身地:        東京都

身長:         166㎝

配偶者:        生田竜聖

秋元優里アナの不倫相手は誰?名前は?

秋元優里アナの不倫相手とされているのが、こちらの男性。


(出典:週刊文春)

上のは秋元優里アナと焼き鳥屋に行った時に写真をとられたようです。

さて、不倫相手ですが、向こうも妻子がある身で、

秋元アナがキャスターを務める「BSフジLIVE プライムニュース」の40代プロデューサーです。

名前の方ですが、以前から上野修平氏、あるいは、成田一樹氏ではないかと噂をされているようですが、

どうやらネット上では、上野修平氏で、確定したといわれています。

この上野修平氏ですが、「BSフジLIVE プライムニュース」のwikipediaにも載っていますね。

こちらです。


(出典:https://ja.wikipedia.org)

wikipediaによると、上野修平氏は、株式会社NEXTEP(ネクステップ)の常務取締役であり、

BSフジLIVE プライムニュースのプロディーサーであり、演出も担当しています。

秋元優里アナはクリスマスに不倫相手と竹林で過ごす

秋元優里アナですが、その不倫相手のプロディーサーとクリスマスで竹林で過ごしたようです。

その竹林がこちら。


(出典:wikipedia)

横浜郊外の田園地帯の竹林だそうです。

今回の週刊文春のスクープで秋元アナは当面の間、番組出演を見合わせることになりましたが、

その理由として、

「単なる相談相手と聞いておりますが、誤解を与えるような軽率な行動に対する責任を取って当面の間、番組出演を見合わせます」

となっています。

しかし、さすがに単なる相談相手とクリスマスにこんな竹林に行かないですよね。

一体、どんな相談をしていたのでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、秋元優里アナの不倫相手の名前を調査してみました。

上野修平氏であるということで、確定といわれているようです。

小室哲哉の不倫相手は誰?名前や顔写真は?離婚もあるか?

羽鳥慎一の元CAの元妻は誰?顔写真や性格も調査!



スポンサーリンク