1月5日のA-Studioに出川哲朗さんが登場します。

かつては、抱かれたくない男の不動のナンバーワン。

ところが最近は、子供から老人まで愛される人気者に変わりました。

そんな出川さんが、A-Studioでどのようなは話をしてくれるのか楽しみですね。

出川さんといえば、カジュアルな服装が多い印象ですが、

今回のA-Studioでは、スーツで登場します。

また、ネクタイもとても印象的な感じですね。

ブランドが気になりましたので、調べてみました。

また、出川さんが、これまでどんなスーツやネクタイを付けてきたのかふり返ってみます。



スポンサーリンク

出川哲朗がA-Studioでのネクタイやスーツのブランドは?

出川哲朗がA-Studioでのネクタイやスーツのブランドですが、いろいろ調べてみましたが、

わかりませんでした(^-^;

とても気になりますので、

また番組が終わってから調べてみたいと思います。

分かりましたら追記します。

出川さんのスーツ姿はこれまでも、見かけましたが、

以前は、わざと似合っていないような着こなしをされていることが多く、

それがキャラとマッチしてよかったのかもしれません。

ところが最近はかなり真面目でお洒落なスーツやネクタイ姿になった感じがします

本当にお洒落が似合うようになって来たような気もします。

出川哲朗のスーツやネクタイ姿を振り返る

これまでの出川さんのスーツやネクタイ姿をふり返ってみます。

最近、仮想通貨(ビットコイン)のCMで面白いネクタイとスーツ姿の出川さんがいます。

こちらは、かなりコミカルなネクタイとスーツ姿ですね。

こちらは「ワイモバイル」のCM。

ここでもネクタイとスーツ姿の出川さんが見れます。

まとめ

A-Studioでは、格好いい出川さんが見れそうですね。

出川哲朗は頭いいし、かっこういいし尊敬される凄い人に?



スポンサーリンク