大晦日のアメーバTV。

朝青龍が久しぶりに帰ってきてくれました!

いろんな挑戦者と8試合も戦いましたが、

見事に全勝!

面白かったですね~。

最後は感動しちゃって涙まで流しちゃいました~。

いや~朝青龍って凄い!!!

気になったのが、ボブサップさんです。

なんか狂気じみてた感じです。

また、最後のインタビューでなんか言ってましたね。

インタビューの人もすぐ話を切り上げちゃいました。

凄く気になります。

でも、本当にアメーバTVは、大晦日に地上波のどの番組よりも面白い番組を作ってくれました。

本当に面白かったですね。



スポンサーリンク

ボブサップは体にはトルコ国旗

ボブサップさんが登場して、まず気になったのが、

足と腕のところに貼ってあったトルコ国旗です。

最初、え~何つけてるの~って思いましたけど、

トルコ国旗だったみたいですね。

ボブサップさんはトルコとなにか関係があるんでしょうか?

調べてみましたが、ボブサップさんにこれまでは特にトルコとは関係はないですよね。

では、何なのでしょう。

ボブサップの友達が誘拐?

あとボブサップさん最後のインタビューです。

何か、友達が誘拐されてどうのこうのとか話始めました。

それは通訳の人が訳して、

また、ボブサップさんが話し始めましたが、

なんと、そこにいた女性のアナウンサーは、それを訳させることもなく、

福沢アナに話を振ってしまい、

ボブサップは写らなくなってしまいました。

おそらく見ていた人は

「えっ?」

ていう感じになてしまったと思います。

特に友達の誘拐の話は触れることもなく、

次も琴光喜さんの試合に移ってしまいましたね。

あれは一体なんだったんでしょう。


※調べてみましたが、どうやらトルコで友人が誘拐されたというようなことを最後のインタビューでいっていたみたいですね。



スポンサーリンク

ボブサップのインタビューのSNSの声

とにかく気になりましたので、

SNSでボブサップさんの言動について調べてみます。

SNS見てると一瞬のインタビューでしたが、皆さんいろんなことをいっています。

この方は友人ではなく子供と聞こえたのでしょうか?

自分も友人と聞こえましたし、友人と書いている人が多いので、

おそらく友人ではないかと思います。

この方は、11月24日に友達が誘拐されて酷い目にあったと聞こえたみたいですね。

ではこの日にトルコで友人が誘拐されたのかもしれません。

Twitterでは、この事件のことではないか?と言っている人もいます。

またこのような動画もあります。

こちらの動画は、何といっているのかわかりませんが、

こちらと今回のパフォーマンスは関係があったのかもしれませんね。

また違う人はこのように言っています。

ただそうなると、トルコ国旗はなんなのか、ということになりますので、

トルコでなにかあったということなのかもしれません。

いまのところ、ビットコインの誘拐の事件が一番有力そうな感じがしますが、

どうでしょうか。

よくわかりませんが怖いですね。

続報がわかりましたら、追記しますね。

追記!

※もう少し調べてみましたが、ネットでは誘拐ではなくホテルでゆすりにあったのでは?と書いている人もいます。

色々見てみましたが、わだよくわかりません。

また、調査してみます。

ボブサップは情緒不安定

さて、ボブサップといえば、元日本人の彼女とのDV問題もありましたね。

こちらの記事で詳しくきていますが⇒ボブサップがDV!原因や種類を調査!

ボブサップさんは、元恋人のA子さんにDVをくりかえしながらも、

その後に泣いて謝ってきたり、

別れてからも物凄い量のメッセージを送ってきたり、

かなり情緒不安定な感じがします。

そして今回、またトルコで何かあったのでしたら、

本当にメンタル的にも心配ですね。

まとめ

大晦日のアメーバTV。

朝青龍には本当に感動しちゃいまいたが、

ボブサップさんのトルコ国旗や最後のインタビューの友人誘拐の話も気になりました。

とにかく大晦日、地上波とアメーバTVのどち見ようか悩みましたが、

アメーバTV見て正解でしたね。

ボブサップさんは、少し心配です。

朝青龍の今後の予定は?テレビ出演や次の試合はいつ?



スポンサーリンク