ドクターデヴィアスのCMはとっても素敵です。

ヨーロッパの立派な宮殿のようなところで、

青いドレスを着た女優さんが登場します。

高級感が気品があって、素敵です。

こちらのCMですね。

ところで、こちらのCMに出演されている女優さんが誰がか気になります。

また、ロケ地もきになりますね。

ここでは、ドクターデヴィアスCMに出演されている女優さんの名前やロケ地について調べました。



スポンサーリンク

ドクターデヴィアスCMの女優は

ドクターデヴィアスCMの女優は、檀れいさんです。

檀れいのプロフィール

生年月日:      1971年8月4日

年齢:        46歳

出身地:       兵庫県

身長:        162㎝

血液型:       A型

事務所:       松竹エンタテインメント

檀れいは宝塚歌劇団出身

檀れいさんは、宝塚歌劇団の出身です。

宝塚での活動はずっと長く、2005年までされています。

その後は、テレビ、ドラマ、映画、舞台と女優として大活躍されています。

代表作ですが、映画の「武士の一分」でしょうか。

主役が木村拓哉さんですが、檀さんが準主役級で出演しています。

この映画は、数々の映画賞を受賞し、

檀さんも日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞しています。

他にも檀さんは、この映画で、 第61回毎日映画コンクール新人賞受賞、第80回キネマ旬報新人女優賞受賞、第49回ブルーリボン賞新人賞受賞、第44回ゴールデンアロー賞新人賞受賞、第2回おおさかシネマフェスティバル 主演女優賞受賞、第16回日本映画批評家大賞新人女優賞受賞、と賞をとりまくっていますね。

武士の一分【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ]

価格:4,568円
(2017/12/30 23:06時点)
感想(0件)

ドラマでは、NHKの『八日目の蝉』で初主演も果たしています。

檀れいの旦那は及川光博

檀れいさんの旦那ですが、あのミッチーの愛称で有名な及川光博さんです。

2011年に結婚されています。

馴れ初めですが、人気ドラマの「相棒」での共演だったそうです。

及川さんは、当時、主演の水谷さんの相棒役でレギュラー。

檀さんは、単発で出演され、その時から交際が始まったようですね。

お子さんの方は、いないということです。

結婚後は、たびたび及川さんの不倫疑惑などの原因から、

週刊誌やワイドショーで離婚危機の記事が報道されていますが、

現在も離婚はされていません。

別居報道などもされたことがあったようですが、

こちらの動画ではそれを否定しています。

ミッチー王子はとても大事にしえくれるそうです。

とても40代の半ばの女性とは思えません。

ドクターデヴィアスの商品はこちら

本当にお奇麗な方ですよね!



スポンサーリンク

ドクターデヴィアスCMのロケ地はドイツのケルン

ドクターデヴィアスCMのロケ地ですが、ドイツのケルンです。

ケルンは、ベルリン、ハンブルク、ミュンヘンに次いで4番目に大きな都市になります。

ケルンがあるノルトライン=ヴェストファーレン州は、人口は1000万以上の大都市圏です。

ドクターデヴィアスCMの冒頭に写っていた建物と橋ですが、

ケルンの代表的な建物ですね。

橋の奥にある立派な歴史的な建造物がケルン大聖堂

ゴシック様式の建築物としては世界最大みたいです。

ローマ・カトリック教会のミサがおこなわれているようですね。

現存の大聖堂は3代目ということですが、なんと初代が完成したのは4世紀だそうです。

凄いですね。

グーグルマップで見てると、まるでその場に行ったみたいな気分になります。

中のほうまでみれてしまします。

動画でもみてみましょう。

実際にいってみたいですね~。

そして、橋のほうですが、ホーエンツォレルン橋という橋です。

こちら橋は鉄道が走る橋ということです。

ケルン大聖堂とホーエンツォレルン橋は、昼間、夕方、夜と違った魅力がありそうで、

一日かけて、じっくり観光してみたいですね。

ここ絶対、いってみたいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ドクターデヴィアスのCM。

出演されている檀れいさんも気品があって、

とっても素敵ですし、ドレスもいいですね。

ロケ地のドイツのケルンも本当に素敵です。

美人の檀れいさんにお似合いのCMでしたね~。

バイトルCMカフェ店員とブティック店員と着ぐるみの女優は誰?名前を調査!



スポンサーリンク