エスビー食品の本生の本わさびのCMは、とっても癒されますね。

凄く大好きなCMです。

こちらですね。

こうやって、本庄の本わさびができるんだなと感動します!

ところで、このエスビー食品のCMに出ている女優さんが、誰だか気になりませんか?

今回は、この女優さんの名前、どんな方なのかを調べています。

また、このCMのバックに流れる素敵な歌を歌っている人は誰なのか、

曲名は何なのかも調べました。



スポンサーリンク

エスビー食品CM本生の本わさびの女優は野田幸子

エスビー食品CM本生の本わさびの女優は野田幸子さんです。

野田幸子のプロフィール

身長:       168㎝

スリーサイズ:   82‐59‐83㎝

靴のサイズ:    23.0㎝

趣味:       音楽鑑賞、カラオケ

特技:       剣道、ものまね

事務所ですが、 BLANCHEというところで、

業務内容のところをみてみると、

日本人やハーフモデルのマネージメントや育成をしているということです。

野田幸子さんの事務所にかいてあるプロフィールですが、あまり詳しくはかいていません。

生年月日、出身地、血液型なども公表されていないようです。

ただ、他もしらべてみると、出身地は広島県という情報もあります。

おそらく広島で間違いないと思いますが、

BLANCHEのプロフィールには書いてない情報です。

尚、事務所は以前は GURREにいたという情報もありますが、

こちらもはっきりとはわかりません。

野田幸子はどんな仕事をしているの?

野田幸子さんですが、ほとんどCM関連か雑誌関連の仕事ばかりのようです。

ドラマや映画の仕事はされていないようですね。

とはいえ、CMの仕事はかなりされて、

大手企業のCMによく出演されているようです。

今回のエスビー食品CM本生の本わさびのCM以外では、

マクドナルド 朝マックキャンペーン ALL媒体
TOTO システムバスルーム「お風呂の畳?」サザナ編 CF・WEB
サンスター「Doクリア マルチフィット ハブラシ」
日産「デイズ」
ケンタッキーフライドチキン movie ALL・WEB
アムウェイ WEB
アクサダイレクト 自動車保険 ALL媒体
リーボック イージートーン ALL媒体
KOWA「アノンプラス」CF・WEB他
日清マ・マーパスタ CF・WEB 
東芝 住宅用太陽光発電システム
NTTドコモ災害伝言板 ALLムービー
日本和装
ANAウェブドラマ
大王製紙エリエール「ナチュラ」
マルハニチロ食品フィッシュソーセージ
あいおい損保
リクルートAGENT
花王アタック
ユーキャン

といったCMをされているようです。

また、こちらのフマキラーのCMも野田幸子が出演されているようです。

本当に奇麗な方ですね。



スポンサーリンク

エスビー食品CM本生の本わさびの曲は誰?曲名は?

本生の本わさびCMの曲を歌っているアーティストですが、坂本美雨さんです。

この方は、あの有名な音楽家である坂本龍一さんの娘さんですね。

母親はミュージシャンで矢野顕子さんです。

本わさびCM曲名ですが、「かぞくのうた」という曲です。

坂本美雨のプロフィール

生年月日:       1980年5月1日

年齢:         37歳

出身地:        東京

血液型:        B型

事務所:        プロマックス

「かぞくのうた」とは?

本わさびCMの「かぞくのうた」ですが、

このCMの為に書き下ろした曲ということです。

作詞は、坂本美雨さん自身がおこない、

作曲は、中島ノブユキさんという方がされています。

本当に素敵な曲ですね。

尚、この曲をフルで聞きたい場合は、こちらで聞けます。

エスビー食品の本生 本わさびが欲しい?

さて、エスビー食品/本生 本わさびですが、どこでも売っているとは思いますが、

こちらでも購入できます。

エスビー食品/本生 本わさび43g

価格:172円
(2017/12/30 10:57時点)
感想(5件)

本当にちょっとしたところで使いたくなるのが、この本生 本わさびですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

エスビー食品CM本生の本わさびの女優は、野田幸子さんという方でした。

とても清楚な感じで素敵な方ですね。

またCMの曲は、坂本美雨さんが歌っており、

曲名は、「かぞくのうた」です。

本当に素敵なCMですね!

日枝神社初詣CM(2018)着物の美女は誰?名前をチェック!



スポンサーリンク