そろそろ国民的なイベントである箱根駅伝が迫ってきました。

青学が3連覇中ですが、

来年は4連覇を阻む大学がでてくるでしょうか。

その候補としてあげられるのが、東海大かもしれません。

関颯人選手(佐久長聖)、鬼塚翔太選手(大牟田)、館沢亨次選手(埼玉栄)と世代のトップクラスの2年生が活躍する大学でかなり凄そうです。

この3人は、昨年から有名な選手でしたね。

実は東海大には、もう一人楽しみな2年生がいます。

凄くイケメンな選手なのですが、

中島怜利選手です。


(出典:スポーツ報知)

ジャニーズのアイドルも顔負けのイケメンです!

ぜひ来年の箱根では活躍してほしい選手ですね。

この中島怜利選手のプロフィールや高校、中学、小学などの出身校や彼女について、

ご紹介していきます。



スポンサーリンク

中島怜利のプロフィール

生年月日:       1997年11月7日

出身地:        兵庫県姫路市

身長:         161㎝

体重:         50㎏

中島怜利の小学校はどこ?

さて、姫路出身という中島怜利選手。

小学校はどこなのでしょうか。

中島怜利選手の小学ですが姫路市立白鳥小学校です。

場所ですが、兵庫県姫路市飾西341。

姫路と言えば、なんといっても世界遺産の姫路城。

本当に美しいお城で私も大好きなお城です。

小学校から姫路城が見れるのかなと思いましたが、

かなり姫路城とは離れている場所にあるみたいです。

中島怜利の中学はどこ?

中島怜利選手の中学ですが、姫路市立大白書中学校です。

場所は、兵庫県姫路市飾西652。

小学校とほとんど場所はかわりません。

ここの中学は陸上も強いみたいです。



スポンサーリンク

中島怜利の高校はどこ?

中島怜利選手の高校ですが、倉敷高校です。

ということで生まれ育った兵庫県の姫路から高校は隣の岡山県の高校にいくことになりました。

場所は岡山県倉敷市鳥羽283番地。

新幹線で行けば、姫路からでも通えない距離でもない感じですね。

さて、この倉敷高校ですが、陸上部の男子駅伝は全国でトップクラスの高校です。

高校駅伝では、全国大会に全国最多の39回連続出場中の高校で、

2016年第67回大会では優勝もしています。

中島選手は、駅伝の超名門校で3年間、頑張ったわけですね。

また倉敷高校は、プロ野球選手なんかも何人か輩出しています。

プロレスラーの藤井克久さんもこちらの高校。

あと、演歌歌手の香田晋さんもこの高校の卒業生ということですね。

その後、大学には、箱根に出れる関東の東海大学に進んでします。

箱根駅伝ですが、お父さんが大のファンということです。

そういったこともあり、箱根を目指すために関東にいくことをを選んだようですね。

また、東海大を選んだのは、同学年に優秀な選手が行くことを聞いていたからということです。

関颯人選手、鬼塚翔太選手、館沢亨次選手などとともにハイレベルの環境で練習することを選んだんですね。

中島怜利の彼女は?

中島選手の彼女も気になります。

これだけのイケメンですから、絶対に中学や高校でも持てたはず。

バレンタインデーなんかも凄かったんじゃないでしょうか。

彼女の存在ですが、調べたのですがわかりませんでした(^-^;

ただ、本当にモテそうですね。

アイドルや俳優でも十分にやっていけるイケメンです。

ただ、現時点では、関颯人選手、鬼塚翔太選手、館沢亨次選手に比べると、人気は落ちるようです。

この辺は痛感しているようですね。

今年の箱根駅伝の記者会見ではこのようにいています。

「人気格差がすごい。僕はまだ人気薄ですが、来年はこの格差を埋めて逆転してやります」

「僕は箱根しか注目を浴びるチャンスがないので、ここで一発やるしかない」

ということで、同級生の2年生にはライバル心があるようですね。

もし、今度の箱根で目立てば、このイケメンですから、

超人気者になるのは間違いなしです。

将来は芸能界でも期待したいくらいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、東海大のイケメン2年生の中島怜利選手に注目してみました。

スター性のある選手なので、

箱根で目立つようなことがあれば、人気が爆発しそう。

本当に頑張ってほしいですね。

吉村真晴の弟の友斗や和弘には彼女はいるの?プロフィールや大学や高校もチェック!

小原拓未のプロフィールは?出身校(高校、中学、小学)はどこ?彼女もチェック!



スポンサーリンク