K1などで活躍するボブサップさんが付き合っていた女性にDVをしていたようです。

プロレスラーの男性というと、リングでは激しく戦うけど、

プライベートではやさしい男性なのかなというイメージもありましたけど、

ボブサップさんの場合、リングでも凶暴でプライベートでも凶暴なんですね。

何で分かったかですが、

ボブサップと6年間付き合っていたA子さんが週刊文集の取材に壮絶なDV被害を初告発したからです。

A子さんはどのような種類のDVを受けたのか、また原因などを調査しています。

ボブサップとA子さんの関係

ボブサップとA子さんの関係が始まったのは、2010年の年末の出会ったそうで、翌年の春から交際をスタートさせています。

こちらがボブサップとA子さんの2ショット。


(出典:http://bunshun.jp/)

A子さんですが、元々エンターテイメント業界でプロモート会社に勤務経験もあったようで、

ボブサップのマネージメント業務も手がけるようになったようです。

付き合ってから半年後にはおかしいと感じ始めたようで、

「2011年の半ばから日本や海外を一緒に転々とする日々が続いたのですが、彼が発作的に私を面罵するようになったのです。突然人が変わったように、『浮気しただろ』などとい言いがかりをつけて、ホテルや新幹線などでも何時間もこき下ろすのです」

もうこの時点でやばい男ですよね。

A子さんもこの時点で、別れていればよかったと思います。

まだこ時点では、言葉だけだったようですが、DVまで時間の問題ですよね。



スポンサーリンク

ボブサップのDVの種類

では、ボブサップはどんな種類のDVをA子さんにしたのでしょうか?

初めて、DVを受けたのが2012年12月10日。

A子さんはDVを受けたこと日時、場所まで詳細に記録していたようです。

これは大事ですね。

で、どのようなDVかですが、

「翌年2月に控えた試合のため、ニュージャージーでトレーニングをしていたときのことです。深夜0時頃、食事からホテルの部屋に戻ったサップは、機嫌が悪かったのか、いきなり私を1.5メートルの高さから床に投げつけた後、身体中を殴り始めたのです」

とにかくそのDVは凄いものだったようで、現在、A子さんはこのような体になってしまっています。


(出典:http://bunshun.jp/)

体だけでなく顔までも!

(出典:http://bunshun.jp/)

写真をみてもいかに凄いDVだったかわかりますね。

殴る蹴るなど凄かったようです。



スポンサーリンク

ボブサップのDVの原因は?

ボブサップのDVの原因ですが、ごく平均的なDV男の特徴が見えます。

精神的に不安定、独占力が強く、嫉妬深い、

こういう部分がボブサップにはあるようですね。

ボブサップの性格的なものが原因じゃないでしょうか。

DVをしておきながら、後で泣いて謝ることもあったようです。

この辺もDV男の特徴です。

ボブサップとなんで6年に付き合ったの?

またなんで6年という長い期間もボブサップと付き合ったのかですが、

A子さんはこのように言っています。

「あんな大きな男に殴られても、私は長年逃げることができなかった。DVの実態について知らない人は、『逃げればよかったのに』と簡単に言います。ただ肉体的にも精神的にも暴力を受け続けると、もう何かをしようとする気力さえも奪われてしまうのです」

ということのようです。

確かに逃げればいいのに、と思いますが、

そうは簡単にいかないんですね。

怖いです。

ボブサップと別れてからも7000通を超えるメッセージが届く

A子さんですが、今年の1月にボブサップの元を離れているようです。

しかし、なんと今までに7000通を超えるボブサップからのメッセージがA子さんの元に届いているようです。

よくわからない心理ですね。

まあとにかく分かれてよかったですね。

ボブサップ(アメーバTV)のトルコ国旗と友人誘拐の話はどういうこと?

まとめ

ボブサップは、リングだけでなくプライベートも凶暴だったようです。

あの体型からのDVはかなりきついですね。

太川陽介は亭主関白?DV疑惑も?離婚はないの?



スポンサーリンク