もしかするとビックカップルの誕生かもしれません!

驚きました。

NEWS ポストセブンが桐谷美玲さんと三浦翔平さんが交際をスタートさせたという情報をキャッチしたようです!

桐谷美玲さんといえば、本当に大人気ですよね。

世界の美しい顔のランキングでも上位に入るような美しさで、

ドラマやニュース番組、バラエティーと引っ張りだこの女優さん。

痩せすぎが心配でしたが、本当に今、最も人気のある女優さんといってもいいかもしれません。

実際、物凄い忙しいらしいです。

また三浦翔平さんも王子様のような超イケメンの人気俳優でモデルです。

三浦さんもドラマでしょっちゅう見かけますよね。

この記事が本当だとしたら、まさに今をときめく超絶美人とイケメンのビックカップルです。


まずは、NEWS ポストセブンの記事をみてみましょう。

 都心の閑静な住宅街近くの超高級マンションは、ゲート近くで警備員が目を光らせ、エントランスにはコンシェルジュが常駐。敷地内にはラウンジやパーティールーム、ミーティングスペースにドッグランなどが併設され、まるでホテル並みのサービスが受けられると評判の物件だ。部屋数はおよそ200戸。居住フロアにしかエレベーターが止まらないなどセキュリティーが高く、他の住人と顔を合わせる可能性も低い。

 そのマンションの一室に住んでいるのは「世界で最も美しい顔100人」ランキングの常連で、ドラマや映画に引っ張りだこの桐谷美玲。そして、同じマンションの内廊下を挟んで向かいが、人気俳優・三浦翔平の部屋だ。その距離、ドア・トゥ・ドアで、たったの5秒。

なんと桐谷美玲さんと三浦翔平さんは同じ超高級マンションのすぐ近くの部屋にすんでいるという報道です。



スポンサーリンク

桐谷美玲と三浦翔平の馴れ初めは?

では、桐谷美玲さんと三浦翔平さんの馴れ初めに関しては、どのように書かれているでしょうか?

こちらも一度NEWS ポストセブンの記事に書かれています。

ご紹介します。

「実は、ふたりは知り合ってもう5年以上経ちます。売り出し中の若手女優と若手俳優として、知人の紹介で会ったみたいですね。出会った当初から、仲間内で食事に行くなど、仲はよかったみたいです。共演ドラマの放送時には、三浦くんは本田翼ちゃん(25才)とつきあっていましたし、桐谷さんとは気の合う旧知の間柄という関係でした。でも、三浦くんが2017年の春頃に翼ちゃんと破局した後、相談したりしているうちに桐谷さんと急接近。最近、交際をスタートさせたそうです」(ふたりの知人)

そうですよね。

確かに三浦翔平さんといえば、本田翼さんというイメージがありました。

こちらは破局していたんですね。

記事によると、昔から仲は良かったけど、いろいろ相談しているうちに恋仲になったということがかいていますね。

桐谷美玲さんというと、痩せすぎが心配ですが、本当に忙しそうで、

悩み事もたくさんありそうですから、

相談をしているうちに恋仲になるというのはありえそうです。

三浦さんも優しそうですからね。



スポンサーリンク

桐谷美玲と三浦翔平は結婚はあるのか?

さて、桐谷美玲さんと三浦翔平さんですが、結婚はあるのでしょうか?

三浦さんは現在、29歳。

そして桐谷さんは28歳。

まさに結婚するにはちょうどいい年齢と言えます。

また気になる記事があります。

実は桐谷さんは結婚に焦っているようなのです。

こんな発言があります。

「女性って漠然と30歳までには結婚すると思ってるから…」

この発言からしても、30までに結婚したいという願望があるようですね。

28歳ですから、あと2年しかありません。

この交際が事実かわかりませんが、

もし事実なら、なんとしても結婚までもっていきたいところではないでしょうか。

三浦さん側のほうはどう考えているかわかりませんし、

もしかすると、まだまだ29歳で遊び足りないというのもあるかもしれませんが、

もし結婚ということになれば、本当にビックカップルですね。

桐谷美玲は子供はどう考えている?

桐谷美玲さんですが、子供に関してはどう考えているのでしょう。

なんと桐谷さんですが、30歳までに子供も産みたいようです!

このような記事を発見しました。

これは、桐谷さんが26歳の時の発言らしいのですが、このようなことを言っています。

「30歳までに子供産みたい」

26歳の段階で30歳まであと4年しかないことを焦っていたようです。

この発言に関しては、やはり女性陣から大顰蹙をくらったようで、炎上してしまったようですが、

桐谷さん結婚願望があり、30までに子供を欲しがっていることはまちがいないようです。


桐谷さんは現在、28歳。

30歳までにあと2年しかありません。

そして、今回の交際報道です。

これまでの桐谷さんの発言を考えてみると、

桐谷さん側からすると、これは本気の交際であると見ていいような気がします。

そして、子供をなんとしても30歳までと考えているのでしたら、

もう今頃はかなり頑張られているのかもしれません。

結婚の発表と同時に子供ができているというパターンも、今後、もしかするとあるかもしれませんね。

まとめ

今回の桐谷美玲さんと三浦翔平さんの交際の報道は本当に驚きましたね。

勿論、事実かどうかわかりませんけど、

事実としたら、本当にびっくカップル誕生です。

桐谷美玲さんは、痩せすぎとか少しメンタル的に大丈夫かな~と思っていたので、

少し以外でした。

たた、三浦翔平さんは、本当にイケメンで、ファンもたくさんいますから、

ファンから嫉妬のほうも凄そうです(^-^;

でも、この交際が本当なら応援したいですね~。

桐谷美玲が細すぎる?拒食症など病気なの?

山崎賢人と桐谷美玲は熱愛?共演でキスシーンも

桐谷美玲(今夜くらべてみました)のピアスやアクセサリーのブランド何?



スポンサーリンク