最近、ちょうど自動車保険を他社に乗り換えようかと思っていたところに、

この自動車保険のCMがやっていました。

アクサダイレクトのCMです。

こちらのCMです。

清々しい緑で溢れる場所に車とイケメンの俳優が立っていて、アクサダイレクトの保険について話始めます。

「自動車保険を自分で決めた。ナイスチョイスでしょ」

と誇らしげです。

「僕が選んだアクサダイレクトは。。。」

といい、

年間走行距離は走りそうな分だけ、運転者の範囲は運転する人の分だけ、車両保険は走りそうな分だけ、

と説明してくれて、

「例えば僕はこの保険料」

といって、この俳優さんの場合だと、41,700円ということになりました。

「だから他社からの切り替えで満足度97%」

というと、奥さんらしい女優さんが腕を組んできて、

「次はどこ?」

と言ってきます。

そして、

インターネット割引で最大1万円

というナレーション。

イケメン俳優が

「もっとどっかいく?」

というと

美女の女優さんも

「うん」

といいます。

これは、なかなかいい自動車保険ですね。

申し込むならインターネットからがいいようですね・

さて、このアクサダイレクトCMに出演しるイケメンの俳優さんと途中からでてくる女優さんが誰だか気になります。

名前とどんな俳優や女優なのか調べています。



スポンサーリンク

アクサダイレクトCMの俳優は岡田将生

アクサダイレクトCMの俳優の方は岡田将生さんです。

岡田将生のプロフィール

生年月日:       1989年8月15日

年齢:         28歳

出身地:        東京都

身長:         181㎝

血液型:        AB型

事務所:        スターダストプロモーション

岡田将生は実力派の俳優?

岡田将生はとってもイケメンですが、演技のほうもかなり凄いです。

実力派の俳優ですね。

これまでたくさんの賞をとっています。

これまでの受賞歴を見てみましょう。

2009年度
第34回報知映画賞 新人賞(『重力ピエロ』『ホノカアボーイ』『ハルフウェイ』『僕の初恋をキミに捧ぐ』)
第22回日刊スポーツ映画大賞 新人賞(『重力ピエロ』『僕の初恋をキミに捧ぐ』)
第52回ブルーリボン賞 新人賞(『重力ピエロ』『ホノカアボーイ』『ハルフウェイ』『僕の初恋をキミに捧ぐ』)
第34回エランドール賞 新人賞(『オトメン(乙男)』『魔法遣いに大切なこと』『ハルフウェイ』『ホノカアボーイ』『重力ピエロ』『僕の初恋をキミに捧ぐ』)
第31回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞(『重力ピエロ』『ホノカアボーイ』『ハルフウェイ』『僕の初恋をキミに捧ぐ』)
第33回日本アカデミー賞 新人俳優賞(『ホノカアボーイ』『僕の初恋をキミに捧ぐ』『重力ピエロ』)
第19回日本映画批評家大賞 新人賞(『ホノカアボーイ』)

2010年度
第34回日本アカデミー賞 優秀助演男優賞(『悪人』『告白』の2作品で受賞)

2013年度
第79回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演男優賞(『リーガルハイ(第2期)』)

2016年度
第4回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 主演男優賞(『ゆとりですがなにか』)

なんとこれだけの賞を受賞しています。

大河ドラマの「平清盛」では源頼朝という大役を得て、尚且つ最年少でのナレーションも経験しています。

本当にイケメンでありながら、本格派俳優という感じの方です。

今後の活動ですが、2018年には、映画「伊藤くん A to E」に主演として出演予定になっています。



スポンサーリンク

アクサダイレクトCMの女優は松尾寧夏

アクサダイレクトCMの女優は松尾寧夏さんです。

松尾寧夏のプロフィール

生年月日:       1991年8月26日

年齢:         26歳

出身地:        神奈川県

身長:         160㎝

血液型:        B型

事務所:        スターダストプロモーション

松尾寧夏はアイドル活動も

松尾寧夏さんですが、アイドル活動もされていたようです。

2012年12月〜2013年3月までKAGAJO☆4Sというスターダストプロモーションのアイドルグループで活動していまいた。

このアイドルグループは神奈川県を拠点に活動していたようです。

その後、2013年にスターダストプロモーション所属の栗田萌率いる「S★スパイシー」にも加入してアイドル活動をしています。

他の仕事では、映画、ドラマ、舞台、CMとポツポツ仕事をされている感じですね。

まとめ

アクサダイレクトCMのイケメンの俳優は岡田将生さん。

そして、女優の方は、同じスターダストプロモーションの松尾寧夏さんという方でした。

自動車保険で他社に乗り換えたい方は、アクサダイレクトはいいかもしれませんね。

勿論、人によって保険料は変わってきますが、インターネットの最大割引が1蔓延というのもありがたいですね。

また、岡田将生さんと松尾寧夏さんの今後の活躍も期待したいです。

みずほJCBデビットCMの就職中の美女は誰?名前をチェック!

at home(アットホーム)cmのウォーリーとさがそう!にでてる女優は誰?名前をチェック!



スポンサーリンク