私も利用しているみずほ銀行。

みずほJCBデビットのCMには、初々しい就活の美女とOBのイケメン先輩がでてるCMで、

面白いですね。

財布にお金がないとなると、まずみずほのATMかコンビニを探さなければなりません。

それって結構、面倒なんですよね。

クレジットのほうは、あまり使いたくないというのもありますし、

結局、どこかでお金を下せるところを探します。

でも、近くにみずほ以外の銀行しかなくて、手数料をとられてしまうときなんか損した気分になりますね。

このみずほJCBデビットなら使ったその場で口座から引き落とし!

これは便利ですね。

そのみずほJCBデビットのCMはこちら。

ところで、こちらのCMですが、就活中の美女とイケメンのOBの先輩が出てきます。

お2人とも誰だか気になりますね。

調べてみたんですが、就活中の美女のほうは、名前がわかりました。

こちらの美女のほうを今回、調べてみました。



スポンサーリンク

みずほJCBデビットCMの就職中の美女は森高愛

みずほJCBデビットCMの就職中の美女の名前ですが森高愛さんという方です。

ファッションモデルで女優さんですね。

森高愛のプロフィール

生年月日:       1998年1月14日

年齢:         19歳

出身地:        埼玉県

血液型:        O型

身長:         157㎝

事務所:        テンカラット

森高愛は雑誌の専属モデルも

森高愛さんですが、雑誌の専属モデルも経験しています。

まずは、『ニコ☆プチ』

この雑誌は小学生向けのファッション雑誌ですね。

2009年8月号から2011年6月号まで専属モデルを務めています。

次は、『ラブベリー』

これは小学生の高学年から中学生向けのファッション雑誌になります。

ここは、2011年5月号から2012年3月号まで専属モデルを務めています。

もう一つ『ピチレモン』

こちらはティーンズ向け女性ファッション誌ですね。

すでに休刊していますが、

2012年6月号から2015年1月号まで専属モデルと務めています。



スポンサーリンク

森高愛のドラマや映画の活動

森高愛さんのドラマや映画の活動ですが、

wikipediaにようると、2007年の「超高層ホテルウーマンvs女ガードマン」の篠ノ宮薫(幼少期)役が最初のようです。

10年前ですから、森高愛さんが9歳の頃になります。

もうこのころから子役として頑張っていたんですね。

その後は、「ビギナーズ!」(2012年)や「激流」(2013年)に出演し、

「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演。

ここではスタッフから天才といわれていたとのこと。

こちらは、映画での出演もしています。

この辺の子供向けの特撮ものに結構出演されています。

今年の活躍ですが、フジテレビの「嫌われる勇気」や日本テレビの「兄に愛されすぎて困ってます」に出演しています。

「兄に愛されすぎて困ってます」は映画にも出演していますね。

こちらは土屋太鳳さんがヒロインの作品です。

映画 「兄に愛されすぎて困ってます」(初回限定豪華版) [ 土屋太鳳 ]

価格:3,483円
(2017/12/19 18:35時点)
感想(2件)

森高愛さんがどれくらい出演されているのかわかりませんが、

面白そうなドラマですね。

森高愛のCMでの活躍

さて、今回、みずほJCBデビットのCMに出演した森高愛さんですが、

今年、もうひとつ印象的なCMに出演しています。

みやぎ米と四姉妹ものがたりのCMです。

こちらもなかなか面白いです。

みずほJCBデビットの就活中を演じる森高愛さんもいいですが、

こちらもいい感じですね。

またVAIOのCMにも出演しています。

こちらですが若干、イメージが違いますが、メールを送った方が森高愛さんということです。

かなり上2つのCMとイメージ違います。

市川実日子さんとのやり取りが最高に面白いです。

これはウケちゃいました!

違うバージョンもあります。

市川さんも最高ですし、森高愛さんのキャラもいいです。

本当にこのCMウケます。

続編が早くみたいです。

末永く続いてほしいCMです。

もっともっといろんなシチュエーションでみたいですね。

森高愛は舞台でも活躍

森高愛さんですが、舞台でも活躍されています。

「うっぷん〜或る女教師の死〜」、「さらば俺たち賞金稼ぎ団」、「この時が終わる前に」に出演しています。

まとめ

みずほJCBデビットCMの就職中の美女は森高愛さんというファッションモデルで女優さんでした。

とても愛嬌のある感じが好感もてますね。

さらに人気がでてきそうです。

今後の活躍が期待ですね。

またイケメンの男性の方も気になりましたが、

こちらの方はしらべてもわかりませんでした。

分かり次第、追記します。

みずほJCBデビットは、本当に便利そうですね。

これでATMを使う手間もなくなりそうです。

こちらのサービスはぜひ利用してみたいと思いました。

エスビー食品CM本生の本わさびの女優は誰?名前や曲名もチェック!

日枝神社初詣CM(2018)着物の美女は誰?名前をチェック!

オルビスユーCMのU時間 夫の優しさ篇の妻は誰?名前をチェック!



スポンサーリンク