歌舞伎俳優の中村獅童さんに子供ができました。

といっても初めてではなく、前妻にもいましたね。

今回は、中村獅童さんの子供な名前や今後は歌舞伎役者になるかなど調べてみました。

また、奥さんに関しても調べています。



スポンサーリンク

中村獅童は子供は1人目は?

中村獅童さんですが、今回で子供は2人います。

1人目ですが、前妻の竹内結子さんとの子供ですね。

竹内結子さんとは、2004年に公開された映画『今、会いに行きます』で共演されたのがきっかけでの結婚でした。

竹内結子さんといえば当時、物凄い人気に女優さんで、

歌舞伎役者の中村獅童さんとの結婚はとても騒がれました。

まさにビックカップルでしたね。

そんなお2人から同年に子供が誕生しています。

こちらは男の子でした。

1人目の子供の名前ですが、こちらは公表されていません。

しかし、ネットで調べてみますと、

太郎

という名前が出てきます。

しかし、この名前はどうも信憑性がないようで、実際のところはわかりませんでした。

中村獅童が竹内結子と離婚した原因は?

子供にもめぐまれた竹内結子さんとの結婚生活ですが、

スピード離婚ということになってしまます。

その原因ですが、2つ理由があったと言われています。

まず一つが中村獅童さんの女性関係です。

2006年、中村獅童さんは酒帯運転で検挙されたことがあったのですが、

その時、女性も乗っていたことがバレてしまいました。

それ以外にも、女性問題があたらしく、

一つ目に離婚理由がこれということです。

もう一つの離婚理由ですが、竹内結子さんと姑との関係です。

仲が悪かったようです。

というのも子供を歌舞伎役者にするかどうかで、

揉めたということです。

竹内さんは子供を歌舞伎役者にはしたくなかったようですね。

ということで、中村獅童さんと竹内結子さんは、スピード離婚ということになりました。



スポンサーリンク

中村獅童は2015年に再婚

離婚した中村獅童さんですが、2015年にまた再婚しています。

今回生まれた子供の奥さんですね。

その女性ですが、足立沙織さんという読者モデルの女性です。


(出典:http://xn--t8j0a6ivb6637aedfmxi.com/)

さて、今回生まれた子供ですが、男の子でした。

子供の名前ですが、

いまのところまだ公表していないようです。

公表されましたら、追記します。

※陽喜(はるき)と発表されました

子供は歌舞伎役者に?

さて、子供は歌舞伎役者になるのでしょうか?

竹内結子さんとの子供は、竹内さんが反対していたということで、

可能性は低いのかもしれません。

今回の子供ですが、こちらはやはり後々、歌舞伎役者ということになっていきそうですね。

竹内さんと子供の件で仲が悪かった中村獅童さんのお母さま(小川陽子)ですが、

13年12月17日に享年73歳で亡くされています。

今回の子供が生まれたのが、12月18日でしたが、

中村獅童さんは特別な思いがあるようです。

このように語っています。

「本日12月18日、元気な男の子が無事誕生致しました、この日は奇しくも母の命日の翌日ということもあり、私達夫婦によりましてとても感慨深い心境でございます」

お母さまも天国で喜ばれているのではないでしょうか?

ところで今回、新聞の記事で「待望の男児が誕生した」したという表現をしており、

それに反応して、ネットでこのような意見がありました。

「待望の男児って…前妻との間に産まれた子も男児でしたよね?」

「前の奥さんの子どものことも、忘れないでしださいね
あなたにとっては最初の子どもさんですよ」

なんていう意見がありましたが、

ようするに歌舞伎界にとって、どうしても産まねばならない男の子だったということのようですね。

なので新聞でも待望のという言葉を使っていたようです。

まとめ

中村獅童さんの子供の名前はいまのところ公表していませんが、

今回の子供に関しては、のちに公表されて、テレビになども出演していくかもしれませんね。

中村獅童(金スマ)のがんの再発は大丈夫なの?生存率も気になる

香取慎吾の息子の名前は?それとも甥っ子?事実でも今後の予定に問題なし?

中村勘九郎の両親(父親・母親)や祖父は?妻と子供は?「ファミリーヒストリー」



スポンサーリンク