今年も終わりに近づいていますね。

ところで初詣は毎年、同じところに行きますか?

私は毎年、違うところにいくので、この時期になると、神社について結構調べたりします。

2018年の初詣はどこに行こうかなと考えていたところ、

日枝神社
初詣(2018)のCMが流れていました。

こちらの神社はとっても素敵ですね!

2018年の初詣は日枝神社に行ってみたくなりました。

また着物を着た美女が誰なのかも気になりますね。

今回は、着物の美女の名前やどんな女性か。

また日枝神社についても調べています。



スポンサーリンク

日枝神社初詣(2018)着物の美女は是永瞳

日枝神社初詣(2018)着物の美女は是永瞳です。

これから楽しみなタレントさんです。

是永瞳のプロフィール

生年月日:       1995年7月15日

出身地:        大分県豊後高田市

身長:         173㎝

血液型:        O型

趣味:         料理、スポーツ、グルメリサーチ

特技:         空手(2段)

大学:         福岡大学

是永瞳はミス福岡大でグランプリを受賞

是永瞳さんは、現在、福岡大学に在学中ですが、

なんと2015年にミス福岡大でグランプリを受賞しています。

凄いですね。

グランプリという言葉がずっと欲しかったんですね。

この動画をみてると、清楚な感じもしますが、かなり肉食系女子のような雰囲気もあります。

是永瞳は空手3段!

是永瞳さんは、なんと特技は空手。

しかも3段です。

日刊スポーツにはこのような記事が載っていたこともありました。

空手3段をいかして、空手の仕事も増えていきそうですね。

将来的には、格闘系の映画のヒロインなんかもみてみたいです。

これは楽しみですね。



スポンサーリンク

是永瞳は女優でデビュー

是永瞳さんですが、最近、超人気の有名ドラマに出演し女優デビューを果たしています。

そのドラマですが「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」です。

米倉涼子さんが主演の視聴率がめちゃくちゃ高いドラマですね。

中谷恵子役として出演しています。

この動画を見る限り、しっかりと話すこともできて、なかなか大人びた感じです。

今後はヒロイン役などに選ばれていく気がします。

人気でそうですね。

是永瞳は巫女さんや着物が似合う?

さて、日枝神社初詣CM(2018)では、素敵な着物姿をみせてくれる是永瞳さんですが、

どうも和風の恰好をすると似合い女性みたいです。

こちらの動画などもとても素敵に着物をきています。

また巫女さん姿の動画もしりますね。

ドクターXで女優デビューしましたが、時代劇の格闘系ヒロインなんかも面白いですね。

日枝神社はどんな神社?

このCMの日枝神社ですが、どんな神社なのでしょう。


(出典:wikipedia)

住所ですが、東京都千代田区永田町2丁目10番5号です。

地図はこちら。

かなり凄いところにありますね。

最寄り駅は、東京メトロの国会議事堂前駅、赤坂見附駅、溜池山王駅になります。

近くには国会議事堂、皇居などもあります。

まさに日本の中心地といったところでしょうか。

また歴史ですが、wikipediaにはこのようにかいています。

創建の年代は不詳である。文明10年(1478年)、太田道灌が江戸城築城にあたり、川越の無量寿寺(現在の喜多院・中院)の鎮守である川越日枝神社を勧請したのに始まるという。徳川家康が江戸に移封されたとき、城内の紅葉山に遷座し、江戸城の鎮守とした[1

大変由緒ある立派な神社ですね。

そいうえば、神社というと、最近、富岡八幡宮で陰惨な事件が起こりましたが、

そこに行かれていた方が、2018年は日枝神社の初詣をくるというのもあるかもしれませんね。

2018年は富岡八幡宮の方は相当数、人が減りそうで商店街の方も大変かもしれません。

まとめ

日枝神社初詣CM(2018)の着物の美女は是永瞳さんでした。

しかも空手3段で、ミス福岡大でグランプリを受賞までしています。

しっかし話せて、頭もよさそう。

ドクターXでは、女優のデビューもしていて、今後ますます活躍が期待されます。

本当に今後の活躍が楽しみな女優さんです。

期待したいですね。

at home(アットホーム)cmのウォーリーとさがそう!にでてる女優は誰?名前をチェック!



スポンサーリンク