キリンのiMUSE(イミューズ)はかなり健康によさそうです。

キリン・小岩井乳業・協和発酵バイオの共同研究の結果によるプラズマ乳酸菌を配合した食品です。

ぜひ試してみたいですね。

こちらの商品のCMがこちら。

CMとしてもとっても面白い内容。

ぼやけた感じの映像から、イケメン男性の手が現れ、

「お~い起きろ~」

「起きてください~い」

というと、女性が現れます。

冒頭のぼやけた感じが、女性の主観ショットだというのがわかりますね。

すると、女性が

「え?起きてますけど」

というとイケメン男性は、

「あなたじゃなくて」

「あなたにはまだ使ったことがない力がある」

と言います。

女性は、

「力?」

と聞き返すと、すると、イケメンは耳元で、

「教えてほしい?」

女性は「はい」とうなづくと、

イケメン男性は

「はい、イミューズ

といいます。

たちまち女性は元気になっちゃうというCM。

ところでこのCMにでてくるイケメンは誰でしょう?

名前を教えちゃいます。

柳楽優弥さんです!

なんとなく見たことあるけど、名前が分からなかったとか、久しぶりに思い出したとかいう方もいるかもしれません。

今回は、柳楽優弥さんについてご紹介していきます。



スポンサーリンク

キリンiMUSE(イミューズ)CMのイケメン柳楽優弥とは?

柳楽優弥さんは、ドラマや映画で活躍する俳優さんです。

若いころから有名ですね。

柳楽優弥のプロフィール

生年月日:        1990年3月26日

年齢:          27歳

出身地:         東京都東大和市

身長:          174㎝

血液型:         A型

事務所:         スターダストプロモーション

柳楽優弥のデビュー

柳楽優弥さんが一躍世間に知られたのは、

映画「誰も知らない」です。

是枝裕和監督の作品ですが、

この作品が世界的に認められてた作品となりました。

「誰も知らない」はカンヌ映画祭のコンペティション部門に出品され、

柳楽優弥さんは、14歳にして見事に男優賞を受賞しました。

これは当時は史上最年少での受賞でした。

柳楽優弥さんは、この映画で日本での賞を取りまくっています。

14歳にして、これは凄いですね。

柳楽優弥は一時不調もその後は活躍

その後、「カンヌ受賞」がだんだんとプレッシャーになってしまったようで、

10代の後半は不調になったようです。

2008年に入ってからは体調も崩してしまい、CM撮影や雑誌の取材など単発の仕事に絞って仕事量を減らしていました。

その年の8月29日、自宅にて安定剤を大量に服用し病院に運ばれるということもあったようです。

大事には至らず同日に退院しています。

やはり14歳で、世界中に俳優が憧れるような賞をとってしまって、

かなり大変だったのかもしれませんね。

その後は、徐々に俳優として活躍されています。

2015年には連続テレビ小説「まれ」の池畑大輔 役で出演。

今年は大河ドラマ「おんな城主 直虎」の 龍雲丸 役といしても出演。

柳楽優弥は10代で結婚

さて、そんな柳楽優弥さんですが、19歳という若さで結婚しています。

お相手ですが、豊田エリーさんです。

柳楽優弥さんは、18歳から結婚をできるということをしらず、17歳で豊田さんにプロポーズしていますが、

その時は断られ19歳の時にもう一度プロポーズをしています。

まとめ

キリンiMUSE(イミューズ)CMのイケメンの名前は14歳でカンヌで男優賞をとった柳楽優弥さんでした。

これからますますの期待される俳優さんです。

キンチョウ ティンクルCMの女装の男は誰?名前をチェック!



スポンサーリンク