日本テレビの水卜麻美アナ

凄い人気ですよね。

ORICON NEWSが発表する「第14回好きな女性アナウンサーランキング」ですが、今年も水卜麻美アナが1位に選ばれています。

なんと5年連続の1位

そんな人気の水卜麻美アナですが、

なぜ人気なんでしょう。

嫌いな人もいるのか調査してみました。



スポンサーリンク

水卜麻美は人気なぜ?

水卜麻美アナの人気ですが、男性だけではありません。

女性からも人気です。

女性からの人気の理由ですが、やはり親近感だと思います。

まずが、人柄ですよね。

女子アナなのに大食いで、ぽっちゃり体型。

テレビでも大食いのを全面に押し出したキャラで視聴者を楽しませてくれます。

癒し系な感じもしますし、同性としても安心できるタイプなのかもしれません。

笑顔も素敵で、気取らないところが受けているようです。

今回のランキング1位でもこのような声がネットにありました。

水卜ちゃんのように女性視聴者に好かれないとなかなか殿堂入りはしないだろう。
アナウンサーに色気はいらないからね。

水卜ちゃんは「私女子アナよ、綺麗でしょ?羨ましいでしょ?」が無いから好きです。
結局嫌われるは人は妬まれもあるのかも。

水卜ちゃんが人気あるということはどういうことか、痩せることに躍起になってる世の女性たちは考えた方がいいよ?

水卜アナは女性人気が圧倒的に高いようですね。

水卜麻美アナを嫌いな人はいるの?

さて、大人気の水卜アナですが、嫌いな人もいるのでしょうか?

あまり周りでは聞きませんが、ネットで探してみるといるようです。

嫌いという声も集めてみました。

嫌いな人の意見で多かったのが、食べてる時の表情がイライラするなど、

食べているシーンが嫌だという声です。

また、以前ヒルナンデスで共演した関ジャニ∞の横山裕さんと熱愛報道がされたことがあります。

横山さんのファンからは、やはり嫌われているというのもあるようです。

あざとい、性格が腹黒いなどとの意見もありますが、

もしかすると、横山さんのファンの声かもしれませんね。

まとめ

一部に嫌いという声もあるようですが、女性からの圧倒的な人気の水卜麻美アナ。

勿論、男性からもかわいいという声もあります。

これからも活躍を期待しています!



スポンサーリンク