ピタットハウスのCM。

こちらのCMです。

マンションや家を探している人には思わず気になっちゃうCMです。

自分の希望の物件をいうのがあると思いますが、

ピタッとした物件が見つかると嬉しいですからね。

ところで、こちらのCMで気になるのが、2人の美女。

冒頭に出てくる美女と、その後に出てくる美女。

この2人は一体、誰なのでしょう。

名前やどのような方なのか気になりましたので、チェックしています。



スポンサーリンク

ピタットハウスCMの美女の1人は水野真紀

まず冒頭にでてくる美女ですが、水野真紀さんです。

女優さんです。

水野真紀のプロフィール

生年月日:        1970年3月28日

年齢:          47歳

出身:          東京都

身長:          162㎝

血液型:         A型

特技:          バレーボール

事務所:         東宝芸能

水野真紀の女優としての活躍

水野真紀さんの女優での活躍ですが、かなりキャリアを積まれています。

1990年、NHK朝の連続テレビ小説『凛凛と』で芸能界デビューされていますが、

その後、ヒロインとしての活躍をされています。

その後、映画『冬物語』でヒロインをされ、

『朝の連続ドラマ・パパっ子ちゃん』でもヒロインをされています。

全体的にミステリー系ドラマの活躍が目立つ女優さんです。

夫は自民党衆議院議員?

水野真紀さんの夫ですが、夫は自民党衆議院議員の後藤田正純さんです。

夫とは同じ年です。

お子さんもいらっしゃいます。

ピタットハウスCM以前から出演されています。

水野真紀さんですが、今回は冒頭のちょい役となっていますが、ピタットハウスCMには以前から出演されています。

こちらは10年前くらいのCMですね。

ピタットハウスCMのもう一人の美女は小島瑠璃子

さて、今回ピタットハウスCMの主役となっているのが、小島瑠璃子さん。

バラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスターです。

小島瑠璃子のプロフィール

生年月日:        1993年12月23日

年齢:          23歳

出身地:         千葉県市原市

血液型:         O型

身長:          157㎝

趣味:          サーフィン、ダイビング

特技:          歌、サックス、トランペット、ピアノ、書道、英語

事務所:         ホリプロ

小島瑠璃子は超売れっ子

小島瑠璃子さんですが、テレビをたくさん見ている方はご存知の方も多いと思います。

ヒルナンデス!など多くテレビ番組でレギュラーとして活躍されています。

小島瑠璃子はスポーツ番組も多い

小島瑠璃子さんは、高校時代はサッカーのマネージャーをされていたということで、

スポーツ関係の仕事も多いです。

S☆1などスポーツ番組での活躍も目立ちますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ピタットハウスCMの美女2人は水野真紀さんと小島瑠璃子さんでした。

今後の活躍も期待です。



スポンサーリンク