スバル新型インプレッサCMは、とても印象的です。

こちらのCMです。

運転の際の安心感を強調したCMになっていますね。

確かに周りが見やすい車は、とても安心できます。

このCMでスバル新型インプレッサに乗っているのは、おそらく夫婦でしょうか?

イケメンの旦那がいて、運転するのは奧さんかもしれません。

とても素敵な夫婦という感じです。

そんなスバル新型インプレッサを運転する美女が気になりました。

こちらの美女。

とてもエレガントな美女です。

誰なのか名前や職業を調査しています。

また、CMのバックに流れる印象的なCMソングも調査しています。



スポンサーリンク

スバル新型インプレッサCMの美女は神田咲実

スバル新型インプレッサCMの美女ですが、名前は神田咲実さんです。

職業はファッションモデルの方です。

神田咲実のプロフィール

生年月日:         1984年4月1日

年齢:           33歳

出身地:          新潟県

血液型:          AB型

身長:           168㎝

スリーサイズ:       80 – 59 – 85 cm

靴のサイズ:        25㎝

趣味:           サウナ、漫画、DVD

事務所:          イデア

神田咲実の活動は?

さて、神田咲実さんの活動はどのようなものでしょうか。

ファッションモデルといことですが、MOREに2006年から2008年は専属のモデルとして活動しています。

他では、Steady.、美人百花、mina、an・anでも仕事をしています。

TVには、ハケンOLは見た! 、朝だ!生です旅サラダに出演。

映画には2006年に「水に棲む花」に出演しています。

CMでは、スバル新型インプレッサ以外では、池田模範堂ポケムヒ、小林製薬 ラストケア、ライオン ペア、DHC Pアップジェル、マクドナルド マックシェイク バナナ サーファー 篇に出演しています。

神田咲実は運動が得意

また神田咲実さんですが、運動が得意なようです。

バスケットボールもやっており、マラソンも得意。

ホノルルマラソンに4回も出場し、NAHAマラソンや東京マラソンは完走しています。

CMでは、清楚な雰囲気の女性ですが、かなり行動的な美女ということですね。

これは意外ですね。

スバル新型インプレッサのCMソングは?

スバル新型インプレッサのCMのバックに流れるCMソングも気になります。

こちらの曲ですが、

Dreams Come Trueの「LOVE LOVE LOVE」という曲になります。

Dreams Come Trueは、吉田美和と中村正人からなる日本のバンドで、

かなり有名です。

この「LOVE LOVE LOVE」という曲も名曲として、日本人に長く愛されている曲ですね。

まとめ

スバル新型インプレッサのCMに出演する美女は、神田咲実さんというファッションモデルの方でした。

そして、そのCMのバックに流れる魅力的な曲は、Dreams Come Trueの「LOVE LOVE LOVE」。

もう一人、イケメンの男性も気になりましたが、

こちらの方の名前はわかりませんでした。

もしお分かりになる方はいらしたら、教えていただけるとありがたいです。

とにかく、とっても魅力的なCMですね!



スポンサーリンク