あのミヤネ屋のキャスター宮根誠司さんが話題になっています。

宮根さんといえば週6日生放送の情報番組で司会を務めている超売れっ子アナウンサーですね。

宮根さんには、以前から隠し子の存在がいるといわれていました。

今回は、その母親のA子さんに週刊文春が取材したようです。

その取材で、A子さんは、

「私はこの10年間、彼がついた嘘で愛人呼ばわりをされ、冷たい目で見られてきた。それでも彼やその家族の迷惑になると我慢してきた。ただ最近、ある事実を知って彼のことをどうしても許せなくなったのです」

この事実とは一体なんなんでしょう。

また、母親A子さんの名前や顔画像なども気になります。

これまでの経緯とともに調査をしてみました。



スポンサーリンク

宮根誠司の隠し子の母親A子さん

さて、この隠し子の存在ですが、表に出てきたのは6年前。

これをスクープしたのが、「女性セブン」でした。

宮根さんは、A子さんとは2004年に出会い交際がスタートしたそうです。

宮根さんは、2006年8月に現在の妻と結婚していますが、

A子さんにはそのことを伏せて交際を続けます。

そして、2007年にA子さんいは赤ちゃんができます。

喜ぶA子さん。

しかし、その喜びの中で、宮根さんはA子さんにすでに結婚している事実を伝えました。

2008年、A子さんは難産の末、娘を出産しました。

しかし、その後、A子さんは沈黙を守ってきたようですが、

上でも書いたように、ある事実を知って彼のことをどうしても許せなくなり

今回、文春のインタビューに答えることになりました。

今回の文春の記事では、宮根さんの謝罪の日記などが紹介されるようです。

A子さんの名前や顔画像は?

さて、A子さんの名前や顔画像ですが、

こちらはさすがにわかりませんでした。

ただ、宮根さんと隠し子の母親A子さんが写っている顔画像はこちらです。

(出典:http://bunshun.jp/)

A子さん宮根誠司を許せなくなったある事実とは

またA子さん宮根誠司を許せなくなったある事実とは、何なんでしょう?

こちらは、調査中です。

また、後日、記事にしていきたいと思います。

それにしても、この話題は、ミフネ屋ではやるんですかね。

宮根誠司さんといえば、いろんな芸能人やニュースを辛口で批評してきた人ですが、

さすがに今回の件はダメージも大きいのではないでしょうか。

今日のミフネ屋が楽しみですね。

世間の声は?

さて今回の宮根誠司さんの隠し子の件。

世間の人はどう思っているのでしょうか。

ヤフコメで気になる感想を紹介します。

「もともと宮根は好感度低い・・・こんな男なのはよくわかっている・・・テレビで見たくない感じ・・・」

「巻き込まれる子どもが1番かわいそう。」

「ぜひミヤネ屋で取り上げてもらおう」

このような意見が多かったです。



スポンサーリンク