2017年のジュノン・スーパーボーイ・コンテスト。

今年のグランプリは綱啓永さんに決まりました!


(出典:https://www.daily.co.jp/)

このコンテストの歴代の受賞者ですが、凄い顔ぶれです。

第2回では、めちゃイケで有名な武田真治さん。

第4回では、袴田吉彦さん。

第6回では、柏原崇さん。

第14回では、小池徹平さんもいます。

さて、今回のグランプリを受賞した綱啓永さん。

ぱっと見ですが、とにかくかわいい!

て感じの男子ですね。

最近の流行りのイケメン顔という感じです。

今年のヒットの人となった竹内涼真さんや大人気の若手俳優の山崎賢人さんのようなタイプ。

優しそうでかわいい感じです。

西島秀俊さんにも少し似ている感じがしました。

とにかく人気がでそうですね。

綱啓永さんが、目標にしているのは、人気爆発中の若手俳優である菅田将暉さんや山崎賢人さんということです。

数年後にはそのクラスの俳優さんになってるかもしれませんね。

今回は、今後ブレイク間違いなしといったジュノン・スーパーボーイの綱啓永さんについて徹底的に調査します。



スポンサーリンク

綱啓永のプロフィールは?

今日はちんあなごの日🐠#ポッキーの日#ジュノンボーイ#綱五郎#tunagram

綱 啓永さん(@keito.1224)がシェアした投稿 –


名前:      綱啓永(つなけいと)

生年月日:    1998年12月24日

年齢:      18歳

出身:      千葉県船橋市

身長:      175㎝

体重:      55㎏

血液型:     O型

綱啓永の高校はどこ?

さて、出身高校ですが、同じ高校の女性と思われるツイートがあります。

それがこちら。

この女性のプロフィールで、高校のところに芝山と書いています。

さっそく芝山高校で検索してみると、

千葉県立船橋芝山高等学校

という高校がでてきました。

千葉の船橋にある高校ということです。

そして、上の綱啓永さんのプロフィールを見てみると、出身が千葉県船橋市になっています。

ということで、高校は千葉県立船橋芝山高等学校である可能性が高いように思えます。

この千葉県立船橋芝山高等学校ですが、偏差値は55。

男女共学の県立高校です。

ごく平均的な県立高校という感じで、評判もよいみたですね。

あまり勉強ばかりでもなく、荒れてもいなさそうで、理想的な高校生活を送れそうな環境ですね。

有名人としては、SHOW-YAボーカルの寺田恵子さん。

プロ和太鼓奏者の木村千比呂さんがいます。



スポンサーリンク

綱啓永の大学はどこ?

綱啓永さんの大学ですが、こちらはすでに記事にでていますね。

日大ということです。

今は1年生ですね。

気になるのは学部です。

どこでしょうか。

こちらですが、調べましたが残念ながらまだ情報は掴めませんでした。

ただ日大でこれまで有名人を多く輩出してきた学部があります。

それは、日大の芸術学部です。

ここからは、本当に数多くの有名人を誕生させています。

もうビックネイムだらけですが、

例えば、お笑いですと爆笑問題の太田光さんや田中裕二さんが有名ですよね。

あと、俳優でも芸術学部の演劇学科というところがあり、

たくさんの有名な俳優を誕生させています。

ざっと、有名な俳優だけご紹介します。

蒼井優 – 女優
本仮屋ユイカ – 女優
佐藤玲 – 女優
伊藤蘭 – 女優
田島令子 – 女優
浅利香津代 – 女優
中島葵 – 女優
松田かほり – 女優
宮地雅子 – 女優
宮本裕子 – 女優
高畑こと美 – 女優
藤竜也(伊藤龍也)- 俳優
川原和久 – 俳優
篠井英介 – 俳優
高橋英樹 – 俳優
ケーシー高峰(門脇貞男)- コメディアン、俳優
宍戸錠 – 俳優
柴田侊彦 – 俳優
志垣太郎 – 俳優
大澄賢也 – 俳優
半海一晃 – 俳優
伊藤俊人 – 俳優
石橋雅史 – 俳優
石橋祐 – 俳優
倉田保昭 – 俳優
大和田健介 – 俳優 
北脇一徹(北脇徹)- 俳優
田中哲司 – 俳優
石丸謙二郎 – 俳優

綱啓永さんが、実際に日大のどの学部に通っているのかは、わかりません。

しかし、上でもご紹介したように、菅田将暉さんや山崎賢人さんのポジションを狙っているようです。

また、ジュノン・スーパーボーイでグランプリに輝いている人は、殆どがすぐにドラマデビューを果たしています。

となると、すでに日大の芸術学部の芸術学科で、演技の勉強をしている可能性もあるかもしれません。

また、もしすでに本格的に演技を学んでいるのであれば、単なるアイドル的な若手俳優としてだけでなく、

実力派の演技ができる俳優に成長していく可能性も秘めていますね。

綱啓永の彼女や好きなタイプは?

では、綱啓永さんの彼女についてですが、

調べましたがわかりませんでした。

ただ、中学や高校では、モテモテであったに違いありません。

当然、彼女はいたと思いますが、今後は当分、表に出ないよう気をつけた生活を送るのではないでしょうか。


彼女はわかりませんが、好きなタイプはどんな女性でしょう。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、好きな芸能人をきかれると、

「同世代の広瀬すずさんと共演したいです」

と言っていました。

広瀬すずさんは、2019年の朝ドラ「夏空」のヒロインが決まており、

当分、スキャンダルには気をつけたい女優さんですが、

将来的には、週刊誌がスクープなんてこともあるんでしょうか。

あるいは、綱啓永さんは、来年1年でブレイクして、

2019年には、朝ドラの出演をしたいということなのかもしれません。

綱啓永の今後の活動が気になる!

最近のジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリ受賞者を見ていると、

ドラマや映画に出演できることは、間違いないようですが、

若干、方向性に違いもあるようです。

佐野岳さんや西銘駿さんなどは、仮面ライダーのドラマや映画にで活躍されています。

綱啓永さんの場合は、上で何度か名前を出しましたが、山崎賢人さんのように、

当分は女子高生などに人気のあるアイドル系俳優としての地位を固めたいところだと思います。

どのくらいの人気が出てくるのか楽しみですね。

まとめ

2017年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリの綱啓永さん。

これまでの受賞者の顔ぶれをみても、輝かしい未来が待ち受けていると思います。

本当に期待です!



スポンサーリンク