スタージュエリーのCMいいですね。

高層ビルが立ち並ぶ奇麗な夜景の中、

女性が男性からプロポーズされ、泣き出して抱きつきます。

とっても感動的なCMですが、

その際に男性から渡されるのがスタージュエリーの結婚指輪です。


本当に素敵ですよね~。

この幸せいっぱいの役を演じてる女性ですが、誰だかご存知でしょうか?

この女性は桜井ユキさんといいます。

一体この桜井ユキさんという女性はどんなことをされているのか調べてみました。



スポンサーリンク

CMの動画

では、感動のCMの動画をみてみましょう。

ビルの屋上で、奇麗な夜景を見る2人。

そんな時、彼が指輪を取り出します。

驚く彼女。

そして、感動して泣き出しちゃいます。

彼は、「あげたのに僕の方がもらった気がする」

という流れになっているCMですね。

桜井ユキのプロフィール

生年月日:    1987年2月10日

年齢:      30歳

出身地:     福岡県

身長:      163㎝

特技:      サックスとピアノの演奏

事務所:     ユマニテ

女優として活躍

桜井ユキさんですが、女優さんとい活躍されている方です。

ドラマ

最も最近のドラマでは、「刑事のゆがみ」の音島カレン 役として出演されています。

このドラマの5話に出演していますね。

このドラマは主演が映画での活躍が印象的な浅野忠信さん。

そして、若手人気俳優の神木隆之介さんも出演されていますね。

視聴率は、「陸王」や「ドクターX」のような数字を出すドラマではありませんが、

なかなか評判のいいドラマですね。

今年出演したドラマは、ほかにもたくさんあり、

「感情8号線」、「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」、「悦ちゃん〜昭和駄目パパ恋物語〜」、「下北沢ダイハード」に出演しています。

昨年2016年には、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」にも出演しています。

映画は

石井岳龍監督の『ソレダケ/that’s it』や園子温監督の『リアル鬼ごっこ』、三池崇史監督の『極道大戦争』といった日本映画界で鬼才と言われる監督の作品に出演しています。

今年ですが、なんと映画で初主演も果たしています。

「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・オブ・スリーピング ビューティ」という作品です。

動画はこちら。

スタージュエリーのCMとは全然違うキャラですね。

これはびっくりです。

これだけ違うと女優さんだなと感じてしまいます。


この作品の監督は、二宮健監督。

R15指定の映画ということです。

ということは、結構、過激なシーンとかもあるのかもしれませんね。

舞台やCMでも活躍

桜井ユキさんは、上のスタージュエリーCMでもそうですが、CMも出演されていますし、

舞台もされています。

CMはスタージュエリー以外は、ドラゴンクエストXI 、SUUMO(スーモ)、KIRIN キリン氷結、SUBARUなどのCMに出演されています。

舞台は2011年に「ペールギュント」、「女の平和」、「セロ弾きのゴーシュ」に出演されていますね。

まとめ

スタージュエリーCMに出演される桜井ユキさん。

ドラマ、映画、舞台、CMと活躍される女優さんでした。

映画の初主演も経験されて、さらに来年は飛躍の年となるかもしれません。

ぜひ注目していきたい女優さんですね。



スポンサーリンク