ABCテレビ「おはよう朝日です」の大野聡美アナ。

結婚をされたようです。

お相手ですが、同い年の会社員ということです。


(出典:https://woman.infoseek.co.jp)

交際期間は2年。

お相手はスポーツマンで慎重181㎝体重86㎏でプロレスラーのような体型ということです。

好きなところは、

「よく笑い、周りを明るくするところ」

「結婚したら毎日楽しいと思った」

のようです。



スポンサーリンク

大野聡美アナとは?

生年月日:       1991年1月29日

出身地:         大阪府貝塚市

年齢:          26歳

大学:          同志社大学経済学部

勤務:          朝日放送

出演:          「おはよう朝日です」、「ビーバップ!ハイヒール」

とっても健康的で元気な感じのアナウンサーという印象ですね。

こちらがインタビューしている動画ですが、人柄が出ていていい好感がもてます。

大阪弁のままでアナウンサーもされていますし、

大阪愛の強い方な印象でもありますね。

子供は?

さて、気になるのは子供です。

子供に関してどのようにおもっているのでしょう。


 「子供は何人でも。お笑い好きなので、家族揃ってNGK(なんばグランド花月)に行きたい」

といっています。

子供はかなりお好きそうな感じですね。

でき婚の可能性は?

女子アナの結婚というと、全く結婚しない女性もいますが、

大体29歳くらいという印象があります。

30歳超えると売れ残り感もありますし、入社して5年未満で結婚してしまうのも、

何か勿体ない感じもします。

独身、彼氏なし、といことであれば、チヤホヤもしてもらえ、

アイドル気分を味わえるところもあると思います。

なので28~30歳くらいでの結婚が最もいいかな~とおもいますが、

大野聡美アナは26歳での結婚。

ちょっと早いような気もします。

なので、でき婚の可能性もあるのかなと感じました。

とはいえ大野聡美アナはフルマラソンを最近、走っています。

さすがにでき婚ならこんなハードなことはしないですね。

ということででき婚の可能性はなさそうです。

まとめ

「自分に任せてもらったお仕事を有り難いと思って、今まで以上に大切に取り組んでいきます。いつか関西の名物おばちゃんアナウンサーになりたい」

といっている大野聡美アナ。

これから、どんどん魅力的なアナウンサーになりそうですね。



スポンサーリンク