3人組ロックバンドの「GOING UNDER GROUND」の松本素生さんが事故に巻き込まれました。

どのような事故かですが、

松本素生さんが自転車に乗っていたところ、自動車に巻き込まれてしまったようです。

左半身と頭部に怪我を負ってしまったようです。

怪我の状態が気になりますね。

ライブやイベントは中止ということですが、払い戻しはどうなのでしょう。

今後の予定などもどうなってしまうんでしょう。



スポンサーリンク

渋谷、下北沢、新宿のライブの払い戻しは?

さて、「GOING UNDER GROUND」は年末にかけて、

渋谷、下北沢、新宿で、ライブやイベントの予定がありました。

こちらに関しては、無理と判断したようです。

【公演中止】
12月3日(日)下北沢SHELTER
「『ホーム』リリース15周年記念ライブ」

【出演キャンセル】
11月23日(木)渋谷クラブクアトロ
「amiinA presents 『WonderTraveller!!! act.6』」

12月3日(日)新宿レッドクロス
「いつだって暑いぜ!熊谷!~真冬のタンクトップナイツ~」
※松本の出演をキャンセル、中澤のみ出演

となってしまいました。

これは仕方ないですね。

払い戻しですが、12月3日(日)の下北沢の公演のみとなっています。

尚、こちらに関しては、オフィシャルサイトの方で詳しくのっています。

怪我の状態は?

さて、松本素生さんの怪我の状態はどなんでしょう。

現在は、まだ詳しい診断結果はでていないようです。

頭部をぶつけたということで、心配です。

一体、どれくらいの怪我をされているのか現時点ではわかりませんが、

12月の公演やイベントもキャンセルということで、

慎重に検査をされているのかもしれません。

確かに頭部ですから、無理はなさらない方がいいと思いました。

ファンとしては、残念な気持ちもあると思いますが、

健康になっていただくのが第一だと思います。

今後の予定は?

GOING UNDER GROUNDの渋谷、下北沢、新宿のイベントや公演は、中止ということですが、

さらに今後の予定はどうなるのでしょう。

こちらに関しては公式のホームページでは、

また、年内のその他の公演に関しては、松本の怪我の経過や体調を見ながら、改めてご報告をさせて頂きます。

となっています。

やはく復帰してほしい気持ちもありますが、

ゆっくり休んでほしい気持ちもあり、複雑ですね。

また、松本素生さんのパワフルなパフォーマンスを楽しみにまちたいですね。



スポンサーリンク