AbemaTV「72時間ホンネテレビ」で独立後のいいスタートをきった元SMAPの香取慎吾さん。

独立した3人の生き生きした表情が印象的でした。

その中でも特に香取慎吾さんがとてもよかったですよね。

SMAPの晩年は、本当に心配になってしまうくらいでしたが、

この間は、解放感にみちた表情でファンも一安心です。

3人の出演で、AbemaTVを始めて利用する人も多かったようで、

AbemaTVの宣言にもなりましたね。

さて、そんな元気になった香取慎吾さんですが、

東スポのほうで隠し子についての話題が載っていました。

息子なのか?甥っ子なのか?などいろいろ言われていますが、

どうなんでしょう。

これまでをふり返って、事実であれば、

息子の名前はなに?

今後の予定に問題があるのか?

など、ファンの声など声もあわせてご紹介します。



スポンサーリンク

交際20年の女性?

香取慎吾さんいは、かねてから交際している女性がいると噂されていました。

A子さんという女性。

もう20年以上の交際ともいわれていますね。

最初に噂になったのが、1997年のフライデーの記事。

2歳年上の一般女性A子さんのマンションに週1で泊まる姿をスクープされています。

今回の東スポの記事では、このような芸能関係者の発言というのものっていました。

「2000年ごろ、慎吾君から『カノジョと一緒に住んでる』と告白されました。『あまりにも空気みたいな存在になってるから、もう失えない存在なんだ』とノロけられたことも。実は慎吾君、ずいぶん前からジャニーズに所属しながら個人事務所も持っていて、稼いだお金の蓄えとかをうまくやってました。そこの役員を彼女に任せてるみたい」

この2000年頃とは、香取さんの地元の横浜鶴見区のマンションでの同棲と噂されています。

この話が本当でしたら、国民的なアイドルとして、人気絶頂の頃から、香取さんはA子さんと付き合っていたことになるんですね。

このA子さんとは、2006年と2012年にも週刊誌でスクープされています。

そして、東スポに載っていた子供の話ですが、

このA子さんという女性の間に生まれた子がという噂です。

2016年に週刊文集が隠し子の記事

この香取さん隠し子の噂が最初に世間に出たのは、2016年の3月。

週刊文集からでした。

(ただファンの間では、2005年頃から隠し子の噂がながれていたようです。)

記事では、香取さんがハワイに訪れた際、少年を連れていたことが書かれていました。

また、その頃、一般人の香取さんの目撃情報もあり、ツイートとともに画像も投稿されていました。

そのツイートには、「SMAPの香取おった(爆笑)なんか子供とおるねんけど誰の子?」とも書かれていたようです。

この画像を見る限りでは、似ているのかよくわかりませんが、香取さんの親戚は、

「香取家にこんな顔の子はいないはずです。写真を見るまでは信じがたい話でしたが、今写真をみて本当に驚いています。慎吾の小さい頃にそっくりですよ」

と言っていたそうです。

確かに、なんとなく骨格とか体型が似ているような感じもします。

またネットでは、息子の名前として「かいと」くんだという噂もありました。

勿論、こちらの息子さんの名前はソースはありません。

あくまでもネットの噂です。

実際、息子さんなのか、ただの甥っ子なのかよくわかりませんが、

もしこれが本当に息子さんだとしたら、香取さんの今後の活動や予定に影響があるのでしょうか?



スポンサーリンク

ファンの声は?

さて、実際にこういった報道や噂が事実だったら、ファンはどう思うのでしょうか?

ファンの反応を調べてみました。

福山雅治さんが結婚されたとき、世のカの多くの女性がショックを受けて、

会社を休んだり、家事を放棄してしまったりと、

大変な衝撃をあたえました。

昨年から、続く香取さんの隠し子の件で、ファンがどう思っているのかとても気になります。

実はファンの声は、

かなり意外な反応です。

今回の東スポの息子さんに関しての記事にたいするヤフコメの意見を紹介します。

もし事実であってもいいじゃない。
40超えてるんだから奥さんと子どもがいても
なんら不思議じゃない。

まぁ東スポの記事だから信用ならんけど。

相手は一般の方、そっとしてあげましょう。

慎吾くんの子どもだとしても別にいいよ。
居ることを公表したなら「言えてよかったね。」だし、違うなら「前にも否定してたしね」と思うだけ。本当なら隠さざるを得ない状況だったってことはファンも理解できるから、それでファンをやめようなんて思わないよ。

逆にそうであって欲しい気持ちの方が強いよ。
慎吾ちゃんの子供だったらいいなって思うくらい。

たとえ慎吾に子供がいたって別に関係ない。ファンでいることに変わりない。
つよぽんの歌にあった通り、テレビもネットもdisってばかり。悲しいね。

もう隠さないでも良いのでは?

そしてそっとしておいてあげましょう。

ずっとSMAPファン、慎吾ファンだけど、子どもいました。って言われたところで驚かないし。記事がいると言っているお相手がいて、子供がいるのだったら、それは素敵なことで慎吾にとって幸せなことなのだろうから、そっとしてあげられないかなと思う。相手も子どもも一般の人なわけだし。もし記事が本当だとしたら、いつか慎吾が自分から言うでしょ。

いい歳もいい歳。40過ぎてるし、逆に子供がいた方がファンとしては普通っぽい人生も歩めてるんだなってちょっと安心かも。
小学生の頃からジャニーズに尽くしまくって芸能界以外知らなくて、普通の人生送れなかった・・・じゃあ可哀想だと思うから。

ファンの意見はほとんど同じです。

もし、本当に香取さんの息子だったら、祝福したい。

逆に香取さんの息子さんであってほしい。

安心した。

そして、これからも応援したい。

このような意見がほとんどを占めており、

しかもほとんどの人がこういった意見に「そう思う」のボタンをおしています。

まあ、確かにそうですねよ。

今後、香取慎吾の活躍に期待

もはやアイドルといっても40歳を超えている香取慎吾さん。

おそらくファンの方も大半は、結婚されて、子供もいるのかもしれません。

もし、20代前半のアイドルであれば、致命的なスキャンダルになったかもしれませんが、

ファンとしても香取さんに幸せになってほしいという思いがあるのかもしれませんね。

香取さん以外も、稲垣さんや草彅さんにも幸せになって、子供も作ってほしいと思っているファンも増えているかもしれません。

独立後、AbemaTVで、素敵な笑顔をみせてくれた香取慎吾さん。

今後の活躍に期待ですね!



スポンサーリンク