『おんな城主 直虎』で主演を演じる柴咲コウさん。

年齢は36歳になりますが、全く見ません。

どんどん奇麗になっています。

『おんな城主 直虎』の主演で、さらに人気も上昇。

年齢よりもかなり若くみえ奇麗すぎる美女として、憧れの存在ですね。

そんな素敵な柴咲コウさんですが、

美容気をつけていることはあるのでしょうか?

恋愛、食事、など、どのような美容によいことをしているのでしょう。



スポンサーリンク

恋愛観は?

さて、36歳ですが、独身の柴咲コウさん。

これまでもいろんな男性と付き合ってこられたと思いますが、

どんな男性が好みなのでしょう。

気がつよそうで、芯がしっかりしていそうな性格ですが、

どんな恋愛観を持っているのか気になりますね。

理想の男性は、『ドラゴンボール』のキャラクターのピッコロであると話している。ストイックで孤高だが、段々その中に見えてくる優しさに男を感じるとのことである

ピッコロのようなストイックで孤高だが、段々その中に見えてくる優しさに男というのは面白いですね。

ドラゴンボールでピッコロというと、元々、悪役でしたが、味方になってキャラクターも魅力的になっていきました。

子供の頃、そんなピッコロをみて、柴咲コウさんは好きになっていったのかもしれませんね。

きっとこの奇麗さ保つために、素敵な恋愛をされてると思います。

最近の彼氏は誰なんでしょう。

元サッカー選手の中田英寿さんが噂になっています。

これって好みのタイプとしてピッタリかも。

外見はピッコロに似てないけど、ストイックで孤高だが、段々その中に見えてくる優しさがある男って、

まさに中田英寿さんに当てはまりそうです。

理想的なカップルという感じですけど、

噂によると、中田さんのお父さんが結婚に反対されているとか。。。

中田さんのお父さんは、芸能人が嫌で、家庭に入ってくれる女性がいいみたいです。

これはどうでしょう。

柴咲コウさんは、家庭に収まる女性じゃない気がします。

でも、中田さんとの付き合いって、女性を高めるためにも美容にもよさそうですね。

また、中田さん以外にも柴咲コウさんは、いろんなイケメンとの噂がありました。

これまで噂にあがったイケメンですが、

元SMAPの木村拓哉さん、v6三宅健さん、妻夫木聡さん、ミュージシャンのtakuya∞さん。

いろんなイケメンと噂になっています。

肉食系女子ともいわれていますね。

イケメンと付き合うと、美容にもいいかも。

食事は豆類とトマト?

柴咲コウさんですが、自炊をよくするようです。

やっぱりコンビニ弁当に毎日、頼ってしまうと、

健康にも美容にも、よくなさそう。

奇麗な女になるには自炊ですね!

柴咲コウの食事で気になったのが、豆類とトマトです。

ヘルシーな食事を心がけているようです。

ただ、豆類は好物みたいですね。

ところで、豆類はダイエットにいいの知っていました?

低脂質で低カロリーなんですけど、

その割に高たんぱくなんです。

腹もちもよくて、空腹感で悩まされることもありません。

奇麗な体を保つのに豆類の食事は、本当にいいみたいですね。

もう一つトマト。

このトマトも老化を防ぐ美容効果があるんですよ。

トマトには「リコピン」という成分が含まれていて、

老化を防ぐ作用があるんです。

柴咲コウさんが36歳になっても、奇麗すぎる秘密には、豆類とトマトの食事があったからかもしれないですね。

これは、どんどん見習いたいです。



スポンサーリンク

ストレッチも

柴咲コウさんですが、やっぱり運動もしているようです。

何をされてるかですが、

ストレッチやジム通いです。

やっぱりジムに通ってる女優さんは多いですよね。

ストレッチというと、何かスポーツ選手が練習前にするものというイメージもありました。

どちらかというと、ヨガをされている女優さんの方が多いのかなという印象です。

でも、なんとなく気の強そうな柴咲コウさんにはストレッチの方があっているかもしれません。

朝、起きた後にストレッチをするそうですよ。

汗をかくのも大好きなようです。

睡眠時間は?

以前、ナイティナインの番組に出ていた時、、睡眠時間について驚くような発言をしています。

休みの時は、17,18時間も寝るということです。

岡村さんから、「勿体ないやん」

と突っ込みを受けていましたが、

「好きなんですよ」

と答えていました。

でも睡眠時間て重要ですよね。

美容にはしっかりとして睡眠が必要といわれています。

前日、徹夜なんかしてしまった次の日に鏡を見ると、

あまりの老けた顔に愕然をすることがあります。

柴咲コウさんが、睡眠時間をしっかりとっているのは納得ですね。

化粧品は?

では、柴咲コウさんが使用する基礎化粧品は何でしょう。

「IPSA(イプサ)」

を使用されているようです。

資生堂グループの化粧品ブランドですね。

IPSAはスキンケア用品からメイク用品種類が豊富。

自分の肌にあったものが選べます。

評判もよいですね。

柴咲コウさんみたいな美肌になるには「IPSA」はいいみたいですね。

まとめ

奇麗すぎる柴咲コウさん!

その秘密には、運動、ストレッチ、睡眠、食事、化粧品など、

いろいろな努力があるようです。

これからも、どんどん奇麗になっていく柴咲コウさんに注目です!

ダイエットで薄毛は女性ホルモンの減少が原因?食事の栄養に気をつけて健康的なダイエット方法は?



スポンサーリンク