トヨタプリウスPHVのCMに出てくる印象的な美女。

女性は、PHV電池で走る気持ちよさと言えば!

といって微笑み、

ダイレクトなこの加速、さらに充電がなくなったらガソリンでも走れる!

試してPHV、

といってVサインをするCMです。

CMはこちら。

電池でも走れてガソリンでも走れるトヨタプリウスPHVです。

こちらの美女は誰だかご存知でしょうか?

こちらは石原さとみさんです。


プロフィール

生年月日:      1986年12月24日

出身地:       東京都

身長:        157㎝

血液型:       A型

事務所:       ホリプロ

その他のトヨタプリウスPHVのCMも

石原さとみさんはその他のトヨタプリウスPHVのCMも出演しています。

こちら。

かわいいですね。

シンゴジラに出演した女優

トヨタプリウスPHVのCMではかわいい感じの石原さとみさんですが、

最近。超大ヒットした映画で全く違うタイプの女性を演じた作品があります。

正直、このCMからでは、同一人物とは思えないくらいキャラが違ってる役です。

「シンゴジラ」です。

シンゴジラでは、カヨコ・アン・パタースンという米国大統領特使の役を演じています。

日本人の祖母をもち、英語と日本語のバイリンガルという女性です。

英語の発音に関しては、いろいろ言われていましたが、

その映画ではとても印象的な人物で、

石原さとみさんは第40回日本アカデミー賞助演女優賞を受賞しています。

その他の作品は?

シンゴジラ以外にも多くのドラマや映画に出演している石原さとみさん。

こえまでいろいろな賞を受賞しています。

ドラマでは、2003年に朝ドラ「てるてる家族」のヒロインに岩田冬子役に抜擢されています。

また2005年の大河ドラマ「義経」の静御前を演じて、

日本を代表する女優さんになっています。

映画では、「わたしのグランパ」では、多くの賞を受賞しています。

世界で最も美しい顔100人

石原さとみさんの美しさは、日本だけでなく世界的にも認められています。

「世界で最も美しい顔100人」には、32位(2013年)、25位(2014年)、19位(2015年)[16]、6位(2016年)と4度も選ばれていますね。

年々順位が上がっていってます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

トヨタプリウスPHVのCMに出演している美女は日本が誇る世界的な女優さんでした。

今後の活躍にも期待ですね。



スポンサーリンク