俳優の山崎賢人さん。

本当に人気のある俳優さんですが、やはりプライベートも気になります。

特に愛車は何か気になりませんか?

どんな車に乗っているのか、きっと格好いい車にのっているに違いありません。


免許はもっているの?

とはいえ山崎さんというと、高校生役のイメージがある人も多いとおもいます。

年齢は23歳ですが、いまでも高校生で十分通用しますよね。

なので、免許はもっているのかという疑問もあります。

免許はもっているようです。

以前、インタビューで、このように話しています。

「う~~ん。小さい頃は父親とサッカーをしましたけど。あとは車の免許を取ったときに、運転を教えてもらったりとか。兄ちゃんにはゲームを教わったり、パソコンに詳しかったりしたので、機械関係を教えてもらったり。あとは教えてもらったというか、『やりたいことをやれ』というのは父親に言われています。『何をやるにしろ、一番になれ』と」

ダイハツのCMに

さて、山崎賢人さんですが、車のCMにも出演しています。

ダイハツのキャストですね。

CMはこちら。

上のCMは手紙を海中ポストに入れようとするCMで、

下のは、ゴジラ岩がでてくるダイハツのCMですね。

車のCMの中では、どのCMも山崎さんが自分で運転もしています。

軽自動車になりますね。

いろんな役を演じてきましたけど、なんとなく山崎さんのキャラに軽自動車もいいかもしれません。

フェラーリだとかベンツかとは、何かギラギラしてる野心家の人が乗るイメージもありますし。

やさしい感じの山崎さんですから、軽自動車はかわいくていいですね。

愛車は?

さて、では実際のの愛車はなんでしょうか?

調べてみましたが、よくわかりませんでした。

やっぱり芸能人なので、外車に乗ってるでしょうか。

ところで、2018年の1月からスタートするドラマの「トドメの接吻」では、

なんとホスト役で出演することが決まっています。

女性には一見優しいけど、金だけを追い求めるダメホスト役ですが、

やっぱりホストとなると、高級車ということになりそうです。

もしかすると、ベンツなどの高級車に乗っている山崎さんの姿がみられるかもしれません。

こちらのドラマは本当に注目ですね。

山崎賢人の友達や仲良しは誰?中学や高校は?

山崎賢人CM平安時代のロケ地はえさし藤原の郷?


山崎賢人の2018年の新映画は「羊と鋼の森」?

門脇麦の彼氏や結婚は?山崎賢人とキスも?

山崎賢人の高校時代は?モテモテだけど友達も壁ドンもなし?

山崎賢人とサッカーの関係は?

山崎賢人の熱愛の相手は?歴代の彼女は?

竹内涼真と山崎賢人の仲が良すぎ!恋人のような画像も

山崎賢人の父親はどんな人?家族構成は?

山崎賢人の好きなアーティストは?



スポンサーリンク