イケメン俳優の菅田将暉さん。

映画も立て続けに出演していて、本当にいそがしそうですね。

プライべートも気になるところ。

どんな車に乗ってるんでしょうか?

愛車が気になりますね。

免許は持ってるの?

ところで菅田将暉さんは、免許はもってるんでしょうか。

もっているようです。

21歳の誕生日に免許を取得したとのこと。

菅田さんは太賀さんと仲が良いことで有名ですが、

太賀さんの実家の車を使って、箱根にいったようです。

太賀さんといえば、お父さんが有名な俳優の中野英雄さん。

ということで中野英雄さんの車を使って箱根にいたということですね。

途中まで太賀さんが運転していたようですが、

途中から菅田さんも運転したくなったのか変わって運転したようです。

弟さんを乗せて、ドライブに行ったこともあるようです。


AT小型限定普通二輪も取得?

車の免許があれば、原付バイトも乗れますが、それより上のバイクはのれません。

ですが菅田将暉さんは、AT小型限定普通二輪も取得しています。

この免許は125㏄のバイクも乗れる免許ですね。

これはヤマハ発動機の新型三輪バイク「TRICITY」のCMの関係で取得したみたいですね。

女優の大島優子さんとの共演のCMでした。

こちらがCMとメイキングの動画です。

このCMの前に大島優子さんは、AT小型限定普通二輪を取得していたようですが、

勿論、菅田さんはもっていませんでした。

CMの設定では、大島さんがLMW部とつくり、部長になって、部員が菅田さんとなりました。

2年前のCMでしたが、かなり通勤などでも便利そうで、このCMをきっかけにTRICITYをかわれたり、

AT小型限定普通二輪を取得した人も多いかもしれませんね。

愛車は?

では、菅田さんの愛車はなんでしょう。

車は所有しているみたいですが、どんな愛車かの情報は調べてもわかりませんでした。

どんな車が似合いますかね。

やはりフェラーリとかランボルギーニとかポルシェとか外車に乗っているイメージがあります。

ベンツなんかよりもフェラーリとかがよさそうですね。

国産車だったらレクサスやエクストレイルなんかもいいかもです。

まとめ

菅田将暉さんは、免許も持っていて、AT小型限定普通二輪も取得しています。

どんな愛車なのか気になりますね。



スポンサーリンク