イケメン若手俳優として人気のある菅田将暉さん。

人気がありすぎて本当に忙しいスケジュールを送っていますね。

今年は、なんといっても大河ドラマ「おんな城主 直虎」の井伊直政役を経験し、

映画は5作品も出演しています。

11月からは、「火花」で、桐谷健太とダブル主演になります。

こちらは本当に楽しみですね。

「火花」はお笑いタレントの又吉直樹が書いた小説で、

芥川龍之介賞受賞作です。

火花 (文春文庫) [ 又吉 直樹 ]

価格:626円
(2017/11/13 06:33時点)
感想(22件)

さて、菅田将暉さんは2018年も引き続き忙しい1年になりそうです。

出演予定の映画ですが、

「となりの怪物くん」です。


となりの怪物くんとは?

「となりの怪物くん」は、ろびこさんの漫画作品です。

少女漫画で累計発行部数は2017年5月時点で約500万部以上とい大ヒット作となっています。

内容ですが、冷静淡白ヒロインな少女の水谷雫と天才で喧嘩がつよいけど問題児という鈴木達央との交流を描いていく作品になっています。

菅田将暉さんは、鈴木達央役での出演ですね。

ピッタリな役かもしれません。

土屋太鳳との共演

さて、「となりの怪物くん」のヒロイン水谷雫役には土屋太鳳さん。

清純派女優として男性から大人気の女優さんです。

朝ドラの「まれ」でもヒロイン役を務めていていますね。

となりの怪物くんは、アニメにもなっています。

元々のファンを楽しませるのは大変だと思いますが、

実写でどうなるか楽しみですね。

菅田将暉と土屋太鳳の仲は?

土屋太鳳さんは、過去に山崎賢人さんとの噂などがあり、山崎さんのファンから大バッシングを受けています。

菅田将暉さんとの仲はどんな感じなのでしょう。

ネットでは付き合っているという情報もありますね。

勿論、ただの噂ですが。

今回、共演するということで、またいろいろ書かれてしまうかもしれません。

ドラマや映画の共演をきっかけに、付き合って結婚というカップルもこれまでにたくさんいましたし、

どちらのファンの方も心配かもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

菅田将暉さんの2018年の新映画は「となりの怪物くん」の予定です。

完成と公開日を楽しみに待ちたいですね。

菅田将暉の愛車は?



スポンサーリンク