人気のイケメン俳優の山崎賢人さん。

いろいろなドラマや映画にでまくっています。

本当に人気者ですね。

2018年もこの勢いは止まりそうにありません。

そんな山崎賢人さんの友達について気になりました。

この間のインタビューでは、高校では友達がいなかったという発言もしていますね。

中学などは逆に友達もたくさんいて、楽しかったようですが。

芸能人では誰と仲がいいのでしょうか?


中学時代

山崎賢人さんは中学時代はサッカーをやっていました。

サッカー部ではエースの番号をつけるなど活躍。

かなり優秀な選手だったみたいですね。

そのサッカーの友達とは楽しい思い出だったみたいで、

合宿では、徹夜でUNOをして、翌日大会の試合で全部勝ってしまったなんていうエピソードも語っていたことがあります。

中学での友達と良かったみたいですね。

高校は?

ところが高校になると、山崎賢人さんは友達がいなくなったようです。

というのも中学の頃、スカウトをされ、高校から芸能界の仕事をしていたため、

あまり学校にいけなかったようですね。

1年の途中から通信制の学校に転校し、

そこでは友達ができなかったようです。

高校のイベント関係も友達がいないという理由で、行きたくなかったということです。

映画などでは華やかな高校時代を送る役が多い山崎さんですが、

実査の高校生活はかなり寂しかったようです。

芸能人の友達は多い?

とはいえ芸能人の友達は多いようです。

今は、「陸王」で2017年ヒットの人の竹内涼真さんと共演していますが、

ドラマの収録前には食事も行き、仲良くなったようですね。

お互いに気が合うようなことをテレビでいっていました。

雰囲気なども似ていますし、元サッカー選手などのところも気が合うんでしょか。

また、イケメンランキングで上位をよくとる菅田将暉さんとは、かなり仲良しみたいですね。

10代の頃から仲が良くて、

高円寺によく遊びにいくようです。

2018年の1月23日放送の「火曜サプライズ」では、

プライベートでもよく行く高円寺でアポなし旅で菅田さんの行きつけ店にいき、

山崎さんの天然がさく烈します。

また、2015年に放送された「おしゃれイズム」でも菅田さんとの仲の良さが放送されています。

おしゃれイズムでは、菅田さんがゲストの時も山崎さんが出ています。

よほど仲がいいんですね。

エピソードとしては、山崎さんが菅田さんの家に行くときは、

菅田さんの洋服を持って返ってしまうようです(^-^;

しかも、菅田さんの服を着て帰ってしまうので、山崎さんの服が菅田さんの家に溜まってしまうようです。

山崎さん曰く、いらない服を置いていくようで、

ただ、お気に入りの服を着て、尚且つ菅田さんの服を来て変えるときは、お気いいりの自分の服も持って帰るようですよ~(^-^;

また、年齢は菅田さんの方が2個上ですが、

「もう将暉でいい?」

といって将暉と呼んでいるようです。

仲良すぎです~。

また、菅田さんは、弟も「けんと」という名前らしくて、一緒に住んでいるようです。

なので、山崎さんが家に来て、菅田さんが「けんと!」と呼ぶと二人が振り向くので紛らわしいと言っています。

面白いエピソードです。

ちなみに山崎さんと菅田さんは、2011年のドラマ「ランナウェイ~愛するきみのために」が初めての共演。

次はは2012年映画「麒麟の翼~劇場版・新参者~」で再開しています。

麒麟の翼~劇場版・新参者~ 豪華版 [ 阿部寛 ]

価格:5,136円
(2017/11/13 04:09時点)
感想(7件)

やはり同世代ということで仲良しになったのでしょうか。

3度目が米倉涼子さん主演のドラマ「35歳の高校生」です。

米倉涼子さんというと、すっかりドクターXの人になってますが、これも面白いですね。

35歳の高校生 DVD-BOX [ 米倉涼子 ]

価格:16,117円
(2017/11/13 04:14時点)
感想(1件)

3度目の共演ということが、完全な友達になれたのでしょうか。

2人ともどこか内気そうで陰があるところもあり、惹かれる部分があるのかもしれませんね。

また2人には共通の友達がいて、

俳優の岡山天音さんがいます。

山崎さんと岡山さんがイチャイチャしすぎで、

菅田さんは気持ち悪いといっています。

この2人も相当仲良いみたいです。

仲良くなり始めた時は、毎晩のように電話をしているみたいです。

山崎さんと岡山さんは、あまりに仲が良すぎて、

親がそっち系なのか心配するぐらいだったそうです。

また、福士蒼汰さんや野村周平さん、新田真剣佑さんなどとも友達であることは有名です。

同世代のイケメン俳優さんと友達ということが多いようですね。

門脇麦の彼氏や結婚は?山崎賢人とキスも?

山崎賢人の2018年の新映画は「羊と鋼の森」?

山崎賢人とサッカーの関係は?

山崎賢人の父親はどんな人?家族構成は?

山崎賢人の愛車は?



スポンサーリンク