元AKB48の高橋みなみさんが彼氏と熱愛中ということです。

最初にスクープされたのが10月。

その後、11月11日の「NHK・民放ラジオ特別番組『ラジオスターがお悩みに回答!10代限定相談室」の収録に参加した際、

「ハッピーハッピーです!」と交際を認めたようです。

高橋みなみさんにはどんな彼氏なのでしょう?

結婚などもあるのでしょうかか?

馴れ初めなども調べてみました。


プロフィール

生年月日:        1991年4月8日

出身地:         東京都八王子市

身長:          148㎝

愛称:          たかみな

事務所:         プロダクション尾木

馴れ初めは?

さて、高橋みなみさんの彼氏ですが、なんと15歳年上ということです。

なので40歳を超えている彼氏ですね。

今年、アンジャッシュの渡部さんが佐々木希さんと結婚しましたが、

このお二人も15歳以上年が離れていました。

彼氏のお仕事ですが、IT関連企業に勤めている方ということです。


(出典:NEWSポストセブン)

やはり恰好よさそうな彼氏ですね。

NEWSポストセブンの記事によると、

馴れ初めですが、出会いは10年前で、まだ高橋さんが中学生の頃。

すでに彼のほうは30歳になっていたようです。

その時は勿論、恋愛関係などなかったようですが、

昨年、仕事関係で再開し、お互いを意識するようになったようですね。

結婚はあるか?

「NHK・民放ラジオ特別番組『ラジオスターがお悩みに回答!10代限定相談室」では、同棲についても聞かれましたが、

「それはそれは…、ご想像にお任せします」

ということでした。

もうすでに同棲もされているのかもしれませんね。

また週刊誌「女性自身」によると、彼の方もアラフォーということで、結婚を見据えて、真剣に交際をしていると書いていました。

高橋さんもそんな彼氏に態度に嬉しいようですね。

これは結婚も近いような感じがします。

歴代の彼氏は?

ところで高橋みなみさんの歴代の彼氏が気になるという方もいると思います。

これまでどんな彼氏がいたのでしょう。

これまでスクープされた彼氏はいません。

勿論、恋愛禁止とされているAKBにいましたので、当然かもしれませんが。

しっかりとアイドルとして活動をされていたのかもしれませんね。

まとめ

幸福感が全開の高橋みなみさんですが、このまま結婚ということになればいいですね。

お幸せになってください。

上白石萌音がかわいい!性格や彼氏は?メキシコとは?



スポンサーリンク