美人女優の門脇麦さん。

朝ドラの「まれ」や大河ドラマの「八重の桜」などで有名な女優さんです。

その門脇麦さんが、なんとイケメン俳優の山崎賢人さんとキスをするドラマにでます。

2018年1月から日本テレビで放送予定の「トドメの接吻」です。

元々、山崎賢人さんの初の主演ドラマということで、注目を浴びていたドラマですが、

なんと、山崎さんのホスト役が毎回キスをされて殺されてしまうという面白い内容。

イケメン俳優の山崎賢人さんがどんな女優とキスをするのか注目されていました。

その相手が門脇麦さんということです。

山崎さんのファンとしては少し複雑なドラマで、本当に門脇麦さんが彼氏になってしまうかも、

と心配かもしれません。

門脇麦さんというと、ネクラ役が多いので、確かにミステリアスな感じの今回の役はあっているかもしれませんね。

実際、門脇麦さんの恋愛事情はどなんでしょう。

彼氏や結婚などはしているのでしょうか。

プロフィール

生年月日:       1992年8月10日

出身地:        東京都

身長:         160㎝

血液型:        B型

事務所:        ユマニテ

彼氏は太賀?

さて、門脇麦さんですが、実は以前、フライデーに彼氏とラブラブなところをスクープされています。

その相手ですが、太賀さんです。

喫茶店に行ったり、マッサージ店に行ったりした後、

太賀さんの実家の方に向かったということ。

親公認の仲ではといわれていました。

写真のほうもフライデーに撮られています。

こちら。

尚、面白いのが門脇麦さんの事務所。

このフライデーの記事に否定をしませんでした。

「記事通りです。仲良くさせて頂いていると聞いています。本人から報告を受けています。」

ということを言っています。

さらに太賀さんの事務所も

「仲良くさせてもらっているようです。」

ということです。

ようするに門脇麦さんも太賀さんの事務所も、異性のファンは特に気にしないということなのかもしれません。

元々演技派で売っている女優さんなので、スキャンダルも特にダメージがないということなのかもしれませんね。

ということで、門脇麦さんは、もしかすると太賀さんと結婚なんてことがあるかもしれません。

太賀のプロフィール

生年月日:       1993年2月7日

年齢:         25歳

出身地:        東京都

身長:         168㎝

血液型:        A型

両親:         中野英雄

門脇麦と太賀は破局?

その後、門脇麦さんは太賀さんと破局したという噂もあります。

まずは、太賀さんの方ですが、剛力彩芽さんとの噂もあったようです。

噂になった理由としては、

昨年に放送された「レンタルの恋」での共演があるようです。

また、日出高校の同級生であるということも噂になった理由のようですね。

次に門脇麦さんのほうも菅田将暉さんとの噂があったようです。

こちらもやはり映画「二重生活」の共演があり、

濡れ場シーンがあったことにより噂になったということですね。

特に両方とも単なる噂のレベルの話ということです。

そいうえば菅田将暉さんは菜々緒さんとのスクープが最近ありましたね。

いずれにせよ門脇麦さんと太賀さんは、破局しておらず、まだ付き合っていいる可能性が高いようです。

結婚までいくといいですね。

また、門脇麦さんは、「トドメの接吻」でイケメン俳優の山崎賢人さんと共演したばかりですが、

こちらでは、特に噂になっていないようですね。

まとめ

来年に始まるドラマ「トドメの接吻」では、山崎賢人さんと門脇麦さんのどんなキスがあるのか今から注目です。

いかがでしたでしょうか。

個性的な役柄が魅力的な門脇麦さんの彼氏や結婚などについて調べてみました。

山崎賢人の友達や仲良しは誰?中学や高校は?

山崎賢人CM平安時代のロケ地はえさし藤原の郷?


山崎賢人の2018年の新映画は「羊と鋼の森」?

山崎賢人の高校時代は?モテモテだけど友達も壁ドンもなし?

山崎賢人とサッカーの関係は?

山崎賢人の熱愛の相手は?歴代の彼女は?

竹内涼真と山崎賢人の仲が良すぎ!恋人のような画像も

山崎賢人の父親はどんな人?家族構成は?

山崎賢人の好きなアーティストは?



スポンサーリンク