イケメン人気俳優の山崎賢人さん。

映画、ドラマ、CMと大忙しです。

現在は、映画は「氷菓」で広瀬アリスさんとW主演。

「斉木楠雄のΨ難」では、主演を務めています。

ドラマでも「陸王」では、主人公の息子役という重要な役柄で、

人気若手俳優として地位を築きあげています。

さて、そんな山崎賢人さんですが、2018年はどんな活躍がみられるのでしょうか。

ドラマの方は1月から「トドメの接吻」で連続ドラマ初主演にも決まっています。

このドラマでは、山崎さんと門脇麦さんがキスをすることになっていますね。

現在、2つの映画が上映されていますが、2018年の映画出演もきになります。

決まっているのが「羊と鋼の森」という映画です。

こちらも主演ということです。


羊と鋼の森の原作は?

「羊と鋼の森」ですが、小説の映画化ということになります。

作者は宮下奈都さん。

ストーリーですが、高校生の主人公がピアノの調律に魅せられ、

調律師として、人として成長していくという小説になっています。

本文にこのような文章があります。

「才能があるから生きていくんじゃない。そんなもの、あったって、なくたって、生きていくんだ。あるのかないのかわからない、そんなものにふりまわされるのはごめんだ。もっと確かなものを、この手で探り当てていくしかない。(本文より)」

この高校生役に山崎さんなんですね。

この小説は読んだことないですが、面白そうですし、

ぜひ山崎さんに演じてもらいたい映画だなとおもいました。

とってもいい役を手に入れましたね。

羊と鋼の森 [ 宮下奈都 ]

価格:1,620円
(2017/11/12 09:47時点)
感想(25件)

三浦友和との共演

現在、放送されている「陸王」では、役所広司さんという大俳優との共演を果たしていますが、

この「羊と鋼の森」でも大物との共演があります。

三浦友和
さんです。

かなり長い経歴の方ですが、最近で有名な映画としては「アウトレイジ」でしょうか。

三浦さんは山崎さん演じる外村役を導いていく調律師という役だそうです。

これは、ぜひ見てみたい映画ですね。

まとめ

2018年は「トドメの接吻」ではダメホスト役。

そして、「羊と鋼の森」では、なにか純朴な高校生役の山崎さんがみれそうです。

山崎賢人の友達や仲良しは誰?中学や高校は?

山崎賢人CM平安時代のロケ地はえさし藤原の郷?

門脇麦の彼氏や結婚は?山崎賢人とキスも?

山崎賢人の高校時代は?モテモテだけど友達も壁ドンもなし?

山崎賢人とサッカーの関係は?

山崎賢人の熱愛の相手は?歴代の彼女は?

竹内涼真と山崎賢人の仲が良すぎ!恋人のような画像も

山崎賢人の父親はどんな人?家族構成は?

山崎賢人の好きなアーティストは?

 



スポンサーリンク