イケメン俳優の神木隆之介さん。

声優でも有名ですね。

特にジブリ映画の「千と千尋の神隠し」「ハウルの動く城」や「君の名は。」は有名です。

現在はドラマ「刑事のゆがみ」に出演されています。

そんな神木隆之介さんですが、今回はどんな高校や大学にいっていたのか、

また、実家やこれまでたくさんのヒット作に出演しているので金持ちなのかが気になりましたので、

調べてみました。


プロフィール

生年月日:        1993年5月19日

出身地:         埼玉県

血液型:         B型

事務所:         アミューズ

高校は堀越

神木隆之介さんは、高校では堀越高校に通っています。

ここは芸能人が通う高校として有名ですね。

毎日通学しなくても、高校卒業の資格が取れる高校として有名。

神木さんの同期もかなり豪華なメンバーが揃っています。

女優の志田未来さん、川島海荷さん、大後寿々花さん、西内まりやさん、前田希美さん。

Hey!Say!JUMPの山田涼介さん、知念侑李さん、中島裕翔さん。

俳優の入江甚儀さん、野村周平さん、阪本奨悟さん。

歌舞伎役者では、中村隼人さんもいます。

大学は?

神木さんは大学はどうされたんでしょう。

大学ですが、進学はしなかったようです。

高校を卒業され、芸能界に専念をすることになったようですね。

子供の頃から小役として、活躍し高校でもそのまま活躍してましたので、

大学にはいかなかったんですね。

確かにこれだけ忙しければ、仕事と大学の勉強の両立は難しかったかもしれません。

金持ち?

神木隆之介さんですが、多くの方が「金持ち」というキーワードで検索しているようです。

これは実家が金持ちというよりも、神木さんがたくさん稼いでいるというイメージがあるのかもしれません。

たしかに神木さんは、アニメの超大ヒットの「君の名は。」に声優として出演していますし、

ドラマ、実写映画、CMでもよく見かけます。

若手俳優の中では、年収もトップレベルということで間違いはないようですね。

まとめ

本当にお忙しそうにしている神木隆之介さんですが、

趣味の写真撮影で息抜きもして頑張ってもらいたいですね。

フォルトゥナの瞳(映画)は評価や感想は泣ける?感動する?面白い?原作や配役も

刑事のゆがみの稲森いずみの旦那は?現在は独身?



スポンサーリンク