イケメン俳優で大人気の山崎賢人さん。

現在はドラマ「陸王」と映画の「斉木楠雄のΨ難」「氷菓」に出演。

来年には連続ドラマの初主演「トドメの接吻」も控えています。

そんな山崎賢人さんですが、高校時代はどんな感じだったんのでしょう。

モテモテであったことは間違いないとは思いますが、実は意外な過去もあるようです。


通信制の学校に転校

中学時代にスカウトされて、芸能界入りしています。

最初、普通の高校に通ったようですが、

1年の2学期に通信制の高校に転向したようです。

やはり仕事をしながら、学校に行くというのが難しかったのでしょうか。

さて、山崎さんというと、楽しそうな高校生活を送るドラマや映画での出演が多く、

山崎さん自身も楽しい高校時代を送ってそうなイメージですが、

そうでもないようです。

インタビューでは、高校時代の思い出はない、と答えています。

理由としては、友達がいなかったそうです。

修学旅行や体育祭といった行事ごとも、参加してないとのこと。

こちらも友達がいないから行きたくなかったそうです。

確かに通信制の高校だと、友達ができづらいのかもしれませんね。

また、ドラマなどでする壁ドンも経験がないとのこと。

山崎さんはインタビューでこのように高校時代を語っています

「いろいろな映画で、高校生役をやらせてもらって、こんなに気持ちのいい青春がたくさんあるんだと感じた。もっと(自分の高校時代を)楽しめば良かった」

こんなモテモテのイケメンにこのような過去があると、好感度もアップしたかもしれません。

この発言のあとSNSでもこのような意見がありました。

高校時代に友達がいなかった人に好印象を与えたようです。

さらにディープなファンも獲得できたかもしれませんね。

中学は男友達は多かった?

とはいえ中学の頃は楽しい学生生活だったようです。

サッカーをやっていて10番のエース。

合宿などでも楽しい思い出がたくさんなるようです。

とはいえ中学の頃は女性にはモテモテでないと、自分で入っています。

「中学に上がる時に、小学校からめっちゃ可愛い奴が来るぞ! みたいになっていた」

しかし、

「小学生にして黒王子的な冷たい感じを出していた」

ということで中学の頃は、モテモテではないというよなことを言っています。

これはどうなんでしょうか。

おそらくずっとモテモテであることは間違いないですね。

山崎賢人の友達や仲良しは誰?中学や高校は?

山崎賢人CM平安時代のロケ地はえさし藤原の郷?


山崎賢人の2018年の新映画は「羊と鋼の森」?

門脇麦の彼氏や結婚は?山崎賢人とキスも?


山崎賢人とサッカーの関係は?

山崎賢人の熱愛の相手は?歴代の彼女は?

竹内涼真と山崎賢人の仲が良すぎ!恋人のような画像も

山崎賢人の父親はどんな人?家族構成は?

山崎賢人の好きなアーティストは?



スポンサーリンク