「ソフトバンク」の新CMが発表されました。

白戸家のCMは始まってから、すでに10年がたつCMです。

とはいえ以前のCMに「おつかれさま」「10周年ありがとう。」というメッセージなどもあり、

いよいよ白戸家のCMも終わるのでは?という声もありました。

CM好感度ランキングでは8年連続で1位を獲得したCMで本当に人気がありますので、

どうなるか心配されましたが、続くようです。

とはいえ新CMでは新メンバーも登場。

古田新太さん、杉吹花さん、そして「2017年ヒットの人」である竹内涼真さんが新しくCMのメンバーに加わりました。

売れっ子の竹内涼真さんなどを登場させることで、さらにCMがパワーアップとなるでしょうか?

白戸家の新CMの評判などを調べてみました。


2017年ヒットの人

さて、新CMの評判ですが、やはり竹内涼真さんの登場ということで楽しみにしていた人も多いようです。

白戸家から竹内涼真

このように竹内涼真さんがCMで出るときまってから、喜んでいる人が多いですね。

新CMの評判は?

そして、こちらが実際のCM。

これは意外な展開。

上戸彩さんと古田新太さんが夫婦で、竹内涼真さんが子供になってしまいました。

こはいえこのCMだとありえる展開ですね。

これは面白いです。

では、実際にみてのCMの評判はどうでしょうか?

やはり面白いと好評な意見多いようですね。

これからの展開に期待

この新CMをみてこれからの展開に期待をしている人は多いかもしれません。

数年前から、ちょっとつまらなくなってきたかなというのもあったと思うので、

竹内涼真さんらが白戸家に入ってきて、どうなるかが楽しみですね。

今後に期待です。

竹内涼真と山崎賢人の仲が良すぎ!恋人のような画像も



スポンサーリンク