TBSで日曜日のよる9時から放送しているドラマ「陸王」

俳優デビューの緒形敦さんなど、楽しみな若手がたくさん出演しています。

その中の1人で安藤勇雅さんも楽しみな俳優さんです。

かなりのイケメンですね。

今回は、そんなイケメン俳優の安藤勇雅さんについて調べてみました。



スポンサーリンク

プロフィール

生年月日:       1996年3月9日(21歳)

出身地:        宮崎県

身長:         181㎝

足のサイズ:      27・5㎝

特技:         長距離、サッカー、ベース

資格:         英語技能検定3級、日本漢字能力検定準2級、ニュース時事能力検定3級

運動は得意?

特技で長距離とサッカーと書いていましたが、やはり運動は得意のようですね。

現在、出演している「陸王」では、ダイワ食品陸上部の端井(はしい)という陸上部の選手役で出演しています。

このドラマは山崎賢人さん、竹内涼真さんといった元サッカー部の俳優や「スポーツ男子頂上決戦」で有名な佐野岳さんなど、スポーツが得意な俳優が多く出演していますが、

安藤勇雅さんも相当、運動は得意そうですね。

すでに大河ドラマや朝ドラにも出演している

安藤勇雅さんですが、すでに大河ドラマや朝ドラにも出演しています。

大河ドラマですが、「軍師官兵衛」や「真田丸」に。

朝ドラでは「まれ」に出演しています。

彼女は?

さて、女性ファンとしては、彼女の存在も気になるところ、

いろいろ調べてみましたが、まだ彼女情報はでていませんでした。

勿論、学生時代などはモテモテだったかもしれませんが、

当分、お仕事で頑張ってほしいですね。

これから期待

記事を書いている現在、安藤勇雅さんはwikipediaも作成されていませんが、

これからが楽しみな俳優さんです。

これからどんどん主演ができる俳優になっていってほしいですね。



スポンサーリンク