かわいいと評判の上白石萌音さん。

歌手と女優の活動をするこれからが本当に楽しみな方ですね。

現在はドラマの「陸王」に出演。

主役が役所広司さんが演じるこはぜ屋の社長の宮沢紘一ですが、

上白石萌音さんは、その娘役の宮沢茜を演じています。



スポンサーリンク

プロフィール

生年月日:       1998年1月27日

出身地:         鹿児島県鹿児島市

身長:          152㎝

血液型:         AB型

彼氏は?

上白石萌音さんは彼氏はどうなのでしょうか。

現在、19歳ですから表に出ている情報はありません。

ネットでは、菅田将暉さんの名前がでていることもあります。

こえはどういうことでしょう。

映画の『溺れるナイフ』での共演があったからということみたいですね。

現在は、ドラマ「陸王」に出演されていあmすが、

ここでは兄弟には兄貴役としてイケメンの山崎賢人さん。

他にも竹内涼真さんや父親が緒形直人という緒形敦さん、佐野岳さん、安藤勇雅さんといったイケメン俳優との共演となりますね。

こういった俳優の中から、また噂になる男性がでてくるかもしれませんね。

性格は?

上白石萌音さんの性格はどうなのでしょうか。

こちらの動画をご覧ください。

歌が上手いですね

なんとなくとても真面目そうで、努力家で、性格はよさそうな感じがしますね。

とても好感度が高い感じの女性と思います。

アンチもできなさそうな性格だと思いますね。

メキシコとは?

また上白石萌音さんというと、メキシコというキーワードがでてきます。

これはどういうことでしょう。

8歳の時に父親の仕事の都合でメキシコに3年間、住んだことがあるようです。

このメキシコでの性格で、人見知りが治り、音楽も大好きになったとのこと。

英語検定2級の資格を持っているようですが、

もしかすると、海外での生活で英語も話せるのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

これから、音楽や女優として、ますますの活躍が期待されますね。

上白石萌音出演ドラマの記憶捜査は面白い?

山崎賢人の熱愛の相手は?歴代の彼女は?



スポンサーリンク