佐野岳さんといえばスポーツが得意というのがありますね。

「スポーツ男子頂上決戦」では、これまでに何度も出場し、

優勝をしてきています。

その他にも運動能力を競うテレビの企画によく出演しています。

それでいながらイケメンで性格も明るくとい印象の方ですね。

そんな佐野岳さんですが、現在はどんな活躍をしているのでしょうか?

ドラマ、映画、CMと見ていきましょう。



スポンサーリンク

<ドラマ

現在、ドラマでは「陸王」に出演しています。

このドラマは足袋製造会社「こはぜ屋」の社長が陸上のシューズの足袋を作っていくドラマですが、

当然、陸上関係の役も多く、竹内涼真さんが陸上部の選手役として出演しているドラマです。

佐野岳さんも、勿論、陸上選手としての出演。

やはりこれまで通りスポーツ選手として、運動能力を買われての役のようですね。

佐野岳さんといえばサッカーも得意で有名ですが、ベルディユース出身の竹内涼真さんや元サッカーのエースだった山崎賢人さんも出演していて、話が合うかもしれませんね。

映画

佐野岳さんは、ドラマよりも映画出演が目立っています。

「HiGH&LOW THE MOVIE 」の2には今年の8月、3は11月の出演予定です。

この映画は激しいアクションがある内容ですが、得意の運動能力をいかした役になっていますね。

また、かなり暗い感じのシリアスな内容の「報復〜かえし〜」という映画にも出演しています。

こちらは2もあるようですね。

少し怖そうな映画ですが、ファンなら見ておきたいですね。

また、佐野岳さんというと仮面ライダーでも有名ですが、

「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」にも出演しています。

こちらは12月9日に公開予定です。

また来年には、「honey」という映画にも出演予定です。

こちらは3月31日に公開予定ということです。

CM

CMでも印象的な役で出演しています。

中部電力のCMですね。

有名な役者さんと一緒に出演されています。

まとめ

スポーツ系のテレビ企画だけでなく現在は、ドラマ、映画、CMと幅広く活躍されている佐野岳さん。

今後の活躍が楽しみですね。



スポンサーリンク